※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

40週2日で、前駆陣痛の可能性があります。子宮口が開き、出産が近いかもしれません。痛みは腰やお腹にあり、病院での検査結果次第で入院か決まります。朝まで痛みに耐える必要があります。

40週2日です。

予定日すぎてるけど、陣痛20〜30分とかなので、前駆陣痛かもしれないし、病院に行っても まだまだかもしれないと 病院に電話したら 言われて、すこしホッとしたけど、
やっぱり
ぎゅーーっと 腰が痛くなるたびに、
腰を 押すか、押してもらうかしなきゃ、痛くてたまらず 寝てられないです💦

急に子宮口が 開きだしたみたいで 昨日の早朝から、おしるしあったし、今日か明日には うまれてきてくれそうな感じなのですが、今日の昼からの健診で このまま入院、って言われるか どうかな。。。。

腰といっても お尻に近い 腰の下の方が ぎゅーっと
すごく痛いです💦
でも、痛いのは 1分前後なんですけどねー。

胎動で 赤ちゃんの 頭で、恥骨あたりを グリグリ どんどん 押されるのも痛いけれど、腰の痛みにくらべたら 全然たいしたことないです。

朝まで 痛みを 乗り切らねば💦💦💦


コメント

deleted user

もう少しですね!
楽しみですね!!
赤ちゃんと出会えた時の感動は忘れられませんよ!
痛みを逃すのにお腹に力入れないようにしてくださいね!
腰押してもらうのも良いですが、もし陣痛ならお尻の穴のところをこれでもかと言うぐらい押してもらった方が楽ですよ!
無事に産まれてきますように!
頑張ってください⭐️

  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございます😭
    もうすぐですよね!
    陣痛は 赤ちゃんも しんどいんじゃないかと心配ですが、赤ちゃんも頑張ってるんだから 私も あと少し頑張ります!
    お尻 おしてもらったら ラクなんですね。陣痛きたら お尻押してもらいます。

    • 3月25日
deleted user

もうすぐですね😊

私内診グリグリされた日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産でしたが
どんどん進んでまだまだだと思っていたのに急展開でビックリしました😂

陣痛本当ににしんどくて途中で吐いちゃったり弱音吐きまくって「もう無理本当に無理」って叫んでましたが
無事生まれてきてくれました🥰
出てきた瞬間号泣しちゃいました😭💓
可愛くて可愛くて直前までの痛み吹っ飛んじゃいました!
よくそうゆう話聞きますが本当にそのとおりでした!

なのでまーこさんも頑張ってください💪🏻✨

  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございます😭
    生理痛キツイ時、吐いてたので 陣痛の時 も 吐くかもしれないです💦
    産まれてきてくれた後の感動の瞬間のことを考えて がんばります!

    • 3月25日