※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

旦那さん以外に好きな人いますか?私は大学時代に好きだった人がいてその…

旦那さん以外に好きな人いますか?

私は大学時代に好きだった人がいて
その人とはバイト同じでバイトおわり喋ったり
ご飯行ったりかなり仲が良かったです。
付き合うまでは行けませんてましたが、、

最近たまたまLINEする機会があって
3日LINEが続いています
あのときの気持ち思い出して
会いたくて仕方がないです、、

こんな気持ちになったらダメなのになあ、、

コメント

いと

え!いますよ〜(笑)
初恋の人です!
付き合ったことはないんですが
この前何年ぶりかに銀行でばったり会って盛り上がってから気持ちが蘇りました(笑)向こうも結婚してるので今更どうこうなろうとは思っていませんが、私は夢で会ってます✨(笑)

りー

そういう時ありましたよ☺️
会いたいな〜と今でもふと思い出すことあります。
旦那と付き合ってた頃は内緒で1度だけ会いましたが、娘が産まれてそんなんじゃだめだと会ってません。
結婚してからもたまに連絡
きてましたがやっぱり会いたいと思っちゃうのでもう連絡とってないです。
向こうも彼女できたのか連絡してこなくなりましたし😂

昔好きだった人って美化されちゃいますよね💓

ユナ

今まさに好きな人に会いたくてモヤモヤ状態で悩んでました!!笑

旦那がどんどん小汚なくみえてしまって…笑

きっと好きな人を美化してしまってるって言い聞かせて毎日過ごしてますが無意識に好きな人のこと考えちゃってます。笑

102

気持ちはわかりますが、会ったらダメです笑

でも、そんな気持ちになるだけならなにも悪くないですよ^_^

♡♡

そういうのってその頃の自分が
好きだからみたいです!
その頃楽しかった思い出しかないから
そう思ってしまう錯覚?みたいな!

元カレが忘れられない〜けど
より戻してみたらまたすぐ別れる
パターンが多いのはそのせいです(笑)
思い出の中に嫌な記憶はひとつもなく
いい所ばかりだからですよ〜🙆‍♀️
つまりその気持ちは今だけの盛り上がりで
錯覚ですね🙆‍♀️

deleted user

元彼が好きですよ😊
旦那も知ってて付き合って
知ってて結婚してます!!

5年ちょい付き合って同棲もしていた彼氏でした😊

RK

わかります!最近卒業の季節、何故か妙に思い出します。彼はパイロットなので、今日はどこに飛んだのかな〜?とか飛行機見る度に考えてしまいます‪‪❤︎‬"︎︎

ぽんちゃん

私は芸人で恋心を抱いている人が居ます(^^)
ドキドキするし、ときめいていますよ!
でも、それって悪いことではないです!

とまこ🔰

なんだかんだ離れたり戻ったり10年付き合った彼が未だに忘れられません。
スーパー完璧男だったから( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
それに比べて……旦那さんは間逆(笑)

deleted user

いますよ(笑)
旦那よりその人の方が好きです‼️(笑)

はな

皆さま回答ありがとうございます!
好きな人多くて安心です!

会うことはないですが
心の奥にこの気持ち
隠しておきます(笑)
ありがとうございました😊