※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

妊活中のみなさんのアドバイスを教えてください。私は葉酸サプリを試しています。

妊活はじめて1か月。みなさんはどんなことに気をつけてますか〜??私はベルタの葉酸サプリからはじめてみました!
みなさんの妊活中にしてること、これをしてたら授かったとかあれば教えて欲しいです!

コメント

ちーちゃんmama

あたしは葉酸サプリ、ルイボスティー、
豆乳、腹巻やモコモコ靴下での温活、
とかですかね☆*。
あと、基礎体温は必須です!!!
流産ですが2回妊娠してます(*´`)

• モカ

モカ

ルイボスティーや豆乳もいいんですね😊
    腹巻とモコモコ靴下は、少し前から始めました🌸
    早く赤ちゃん欲しいですね〜😋

• 2月24日
tt78

私も今もベルタのサプリ飲んでます〜〜♪妊活時期から始めてました🙋🏻
あとはお茶はルイボスティーですね!
寒くなってきたら早くから腹巻、靴下履いてました!気休めですが…
あと月1で骨盤調整とゆーかそーゆーの通ってます✨不妊の方が妊娠してるとゆう実績がある店です。でも月1やから効果あるのか⁇?って感じですが…これまた気休めです 笑

• モカ

モカ

骨盤矯正もいいんですね〜😊
    ルイボスティー試してみたいと思います。
    ベルタのサプリ、錠剤を口に入れると少し鉄の味がしますよね😰
    先にお水を口に含んでいればきにならないですが。。。

• 2月24日
  • tt78

tt78

しますね( ゚Д゚)
    今は気になりませんが初期の頃は弱めですが悪阻があったので、オエッっとなってました💦
    ティーライフのルイボスティーが調べたら良かったと思いますよ〜〜♪

• 2月24日
  • モカ

モカ

ティーライフのルイボスティーですね!ありがとうございます😊
    試してみたいと思います🌸

• 2月24日
実ィミ

初めまして!葉酸サプリはもちろん、マカも飲んでました! タイミング取った後からパイナップルが着床にいい。と聞いて、パイナップルを食べたり、ルイボスティーは今でも飲んでます(*^_^*)
仲良しタイミングの時は旦那にリポDスーパーを飲ませてました!トマトジュースも精子の数?が増えるとのことで。。。笑飲ませてました!流産から半年、今周期授かりました(*^_^*)

• モカ

モカ

パイナップルがいいんですね〜😳
    食べてみます😊
    トマトジュースやリポDも旦那さんに飲んでもらいます☺️
    ありがとうございます😊

• 2月24日
チェルママ

食事を見直しました(*^^*)
とろろ昆布は黄体ホルモンの役割をしてくれ至急内膜をふかふかにしてくれるとのことで、お汁にして毎日食べてました!
間食にはアーモンドとルイボスティー!

あとはとにかく身体を温めることですかね!
尾てい骨の少しは上の仙骨辺りにカイロを貼って、毛糸のパンツも吐いてました。足首出るような格好は絶対しないで、スカートの時も裏起毛のタイツ履いてました!

私は5回くらいチャレンジしても授かれなかったのですが、食生活改善と温めることを気をつけ始めたその周期にみごと授かれました♡♡

赤ちゃんを迎える体作りが大切だと思いますよ(*^^*)

• チェルママ

チェルママ

至急内膜→子宮内膜です💦

• 2月23日
  • モカ

モカ

身体を温めるのは大切ですよね〜😊
    モコモコパンツ必須です😍
    温かい飲み物とかもいいんですかね?冷たいお茶とか水が好きで温かいのが苦手なんですよね。。

• 2月24日