※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

甘い物が食べたくて、甘いものを食べ過ぎて心配。母乳にも影響ありそうで、産後太りも心配。同じ経験の方いますか?

今の所完母です。
甘い物欲しすぎててやばいです😩
今日だけでチョコ6個くらい、小さいクッキー10個くらい、BAKEのチーズタルト2個、もなか、朝ごはんにパンプディング食べました…
甘い物食べすぎですよね😭
母乳にもよくないし産後太りしそうで恐ろしいです😭
でも異常に甘い物食べたくなるんです😔
同じ方いますか?😱

コメント

♡

私も食べたいもの食べたいだけ食べていた気がします!でも妊婦生活とは打って変わってびっくりするくらい太りませんでしたよ( °_° )
ただ、乳腺炎には気をつけてください😭とてもキツいです😣

• r子ちゃん

r子ちゃん

毎日爆食いしてて恐ろしいです…でも止められず…😱
    そうですよね乳腺炎はなりたくないです😩気をつけます😫

• 3月25日
Maaa.

すっごくわかります😂産んで2ヶ月まではずっと甘いもの食べてました!なんででしょうね🤨2ヶ月すぎたらパタリと食べなくなりましたよ😂

• r子ちゃん

r子ちゃん

同じ方がいて嬉しいです😂本当に異常に食べたくて😭こんな生活してたらぶくぶく太るなと思いながらもやめられずです😱

• 3月25日
めろ

はーい( ¨̮ )/
今完母ですけど甘いものならいくらでも入ります(笑)毎日板チョコ1枚はたべてますし、元々お菓子作りが好きなこともあり毎日ケーキやらシュークリームやら大量生産して食べてます😋そろそろおやつ食べる量減らさないとやばいです😂

• r子ちゃん

r子ちゃん

私もそんな感じです😂甘い物ならいくらでも、どのタイミングでもいけます😂
    ケーキとかすんごい食べたいです…🍰笑

• 3月25日
なめこ

めっちゃわかります!!
私は何食べても乳腺詰まらなかったのを良いことに、「ご褒美✨」とか言って毎日甘いもの暴食してました💦
授乳中は不思議と全く太りませんでしたが😅

• r子ちゃん

r子ちゃん

乳腺炎なるならないは体質なんですかね😩
    産後太りしない事を祈ります😂

• 3月25日