※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

東広島市にお住いの方で、ネットスーパー利用されてる方いらっしゃいま…

東広島市にお住いの方で、ネットスーパー利用されてる方いらっしゃいますか??
(店舗で購入した物を配送してもらうパターンではなく、スマホやPCでネット注文する方です。)

最近引っ越してきて、自分なりに色々調べたのですが、イオンのネットスーパーしかないのでしょうか??
他にあれば教えていただきたいです(o^^o)

住んでる地域は西条町寺家です。

コメント

ままり

私も最近東広島市に引っ越したばかりで調べてたのですが、ネットスーパーはイオンとユアーズがあるみたいでした。
あと私的にはコープの宅配もいいなぁと思ってます😊

みーちゃん

コープ利用してましたよ😉
二人目産まれて今は必要ないので、一旦止めてますが、また離乳食はじまったりする頃利用開始しようかなと思ってます✨