※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちスーパー
子育て・グッズ

柏市の増尾駅内の『あらい耳鼻咽喉科』に通院経験のある方、子供の副鼻腔炎で通院を考えている。先生や病院の雰囲気について知りたいです。

柏市の増尾駅内にある『あらい耳鼻咽喉科』にかかられた事がある方はいらっしゃいますか?
子供が副鼻腔炎になってしまったのですが、今のかかりつけ医だと鼻吸引での通院には遠いので、比較的近い、こちらの耳鼻科さんが気になっています。
先生や病院の雰囲気など知りたいです😣

コメント

ママ

おじいちゃん先生ですが、テキパキとやってくださいます✨
子供の鼻風邪で行きましたが、耳もスコープ?で見せてくれて、耳垢のお薬もくれました!

いついっても混んでるイメージです💦
お子さんも多い気がします!
混むのに駐車場が二台しかないので、タイミング逃すと最悪です😂

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

やはり耳鼻科って混んでますよね💦
    駅近だと余計混みそうですもんね💦
    でもお子さん多いなら、安心して行けそうです☺️
    ありがとうございました!

• 3月25日
🖤нïмë🖤

昔からずっと混んでます🥺🥺🥺

混んでいるのとお子さんが多いので病院にしては少し慌ただしかったり、賑わっている印象が強いです。

逆に言うと、お子さんが多くて混んでるという事は、子連れは連れて行きやすいですし、お仕事はそれなりに信頼があるということではないでしょうか?💭

お子さんも体調が優れなくてパパっと帰宅したいと思うので早めの時間に行くことをオススメします😉

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

お返事遅くなりました。
    情報ありがとうございます!
    この前行ってみました。
    患者さんたくさんいましたが、回転早くて良かったです☺️

• 4月15日