※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市早良区、西区辺りにお住まいの方にお伺いしたいです。旦那が行く…

福岡市早良区、西区辺りにお住まいの方にお伺いしたいです。
旦那が行く美容院で、安くておススメのとこありませんか?💦

今までは、上の子と一緒に行っていたとある美容院がペア料金みたいなので安くて、店長さんに切ってもらってて腕も悪くもなかったので2、3回娘と一緒に行ってたんですが、1人のおばちゃんがすごーく感じが悪くて、もう行かせたくありません😭

ちなみにその美容院は娘と2人で2500円でした。
なので、旦那だけカットでも出来れば2000円くらいが嬉しいです😂

コメント

ママリ

西新にあるソーエンっていうお店はシャンプーなしだと2400円でカット出来ますよ🙆🏻✨ちょっと予算オーバーですかね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速ホットペッパービューティーで検索してみました😆
    良さげですね!😆
    予算オーバーですが、候補に入れます!!♡︎

• 3月24日
めーちゃん

お店の名前はわからないんですが、西新のファミリーマート前に1200円でカットしてくれるところがあります!回数券みたいなのもあってそれだとさらに割安になったと思います(*´・ч・`*)旦那が行ってるんですが、普通の1000円カットより上手な気がします!シャンプーはしてもらえないので本当にカットだけなんですが、土日祝は朝イチで行っても結構並んでて人気のお店みたいです(♡´∀`♡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら出てきました😆
    カットデザインマーケットってとこですかね?✨ここめっちゃ気になります!
    旦那に早速伝えました!笑
    ありがとうございました😊

• 3月25日
mikan

うちの旦那は1000円カットいってます(^_^)

今はないですが元原イオンのちかくにあるファストカットというお店にいってます!確か姪浜と西新にも店舗あったとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます✨
    ちなみに失礼ですが、床屋的な感じですか??💦笑
    そうでも無ければ1000円で済めばありがたいです😂
    職場の男の人も1000円カットに行ってる人が多いので、興味あるのですが仕上がりが不安です💦
    職場はスポーツ刈りの人がほとんどなので....

• 3月24日
  • mikan

mikan

ちょっと。おしゃれな1000円カットってかんじです。客層はこどもから年配の方まで、女性の方もいたりしますよ(^_^)

主人は何度もいってますが、仕上がりは悪くなさそうです。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    旦那に伝えました!
    参考になりました✨

• 3月25日