※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKTM625
雑談・つぶやき

お金に全く余裕無い………(^0^;)心優しい旦那と付き合い結婚式は挙げず籍だ…

お金に全く余裕無い………(^0^;)
心優しい旦那と付き合い結婚式は挙げず籍だけいれ妊娠、出産と来たけど……やっぱり金だよね……(;´Д`)
いや、健康に過ごせてるだけでも幸せと思った方がいいのかな(^0^;)

周りと比べると悲しくなってくる。:゚(;´∩`;)゚:。

コメント

べーママ

めっっっちゃくちゃわかります!
他は何も問題ないんですよ!
ただお金がない!!ので、周りの友達の子とかは有名ブランドの服きてるのにうちの子は西松屋のセール品とかだったりすると悲しくなりますよねー(´д`|||)
自分の服とか新しいの欲しい!って思っても子供へって考えて我慢しちゃいます。。。

TKTM625

服とかは親戚の人が自分のお子さんの小さいときの服を沢山くれたので1歳位まで着れる服は余ってるので問題ないけど貯金出来ない(^0^;)

育児休暇支給金も子供手当ても正直光熱費とかで消えてしまう(^0^;)
ガス代高い。:゚(;´∩`;)゚:。

消費税10%なったら生きていけない(^0^;)

グチばかりですいません(;´Д`)