※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那と2〜3週間話しをしていません。性格が合わなくて口を聞けばケンカ…

旦那と2〜3週間話しをしていません。
性格が合わなくて口を聞けばケンカの原因になってしまいます💦

今2歳の娘がいるのですが、私達の仲が悪いのは気付いているような素振りが見られます😥
娘に嫌な思いをさせてるのに、旦那を受け入れられない自分がいます。
このままでいるよりは、別れるべきなのでしょうか😵
それとも頑張って仲良くするべきなのでしょうか…またケンカは繰り返してしまいそうですが😢

コメント

ヨンミリ

性格が合わない以前に原因はあると思いますが、ちゃんとわかっていますか?
根本の原因がある上で、で考え方の違いでケンカになってしまうと思うんですが…。

• ゆい

ゆい

色々考えさせられました😊
    私が変わろうと思えるキッカケになりました。
    コメントありがとうございました😊

• 3月25日
☆milky way☆

娘さんにはとても可哀想な環境ですよね😰このままだと娘さん人の顔色伺って過ごす人生になりますよ💦

1度話し合って解決しないなら別れるのも視野に入れた方がいいと思いますよ⤵⤵
私もバツイチで離婚経験ありますが、子供が笑って過ごせないって辛すぎます。

• ゆい

ゆい

やはり可愛い子供のためにも夫婦仲良くですよね😢
    色々反省です…

少しずつですが、考え方を変えることができました。
    コメントありがとうございました😊

• 3月25日