※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が夜泣きします。刺激が多い保育園で泣くこともあり、隣にいないと1時間で泣きます。続く期間は不明です。

1歳3ヶ月の子供がいます。
毎日、夜泣きします。
3日に1回は大泣きです。😢

1歳になるまえに断乳してます。

刺激を与えると夜泣きする、って聞いたこと
あるけど保育園行きだしたら
刺激だらけでおそろしいです!🌀

いつまで続くんですかね?続きましたか?
大泣きまで行かない時は、トントンで寝ていきます。
隣に私がいないと1時間くらいで泣きます。


🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️👈

コメント

みな

うちは1歳5ヶ月くらいから夜泣きし始めて2ヶ月くらいは毎日のようにギャン泣きでした😰
日中、本人を疲れさせようが泣かせないように努力しようが特に変わらず夜は泣くのでもう諦めて寝ずに付き合ってました🤦🏻‍♀️💧

トントンで寝てくれるくらいならまだいい方かと!うちは何しても仰け反って泣きっぱなしで近所迷惑になるので夜中泣き始めてから朝型までずっと外にいました💦