※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

ディズニーランドとシーに1泊で行く予定です。アンバサダーホテルに泊まり、シェフミッキーで食事をしたいです。アンバサダーホテルに泊まる場合、1日目はランドとシーどちらに行くのが良いでしょうか?シェフミッキーで朝食をすると、ハッピー15は諦める必要があるでしょうか?ホテルに戻るのは子連れだと大変でしょうか?教えてください。

今度1泊でディズニーランドとシーに行きます。
夫婦と1歳半の娘の3人で、アンバサダーホテル に泊まります。
やりたいこと
★シェフミッキーで朝食か昼食を食べる
★ホテル宿泊者限定のハッピー15で15分早くパークに入りたい(できれば)
★関東住みなので、行きも帰りも車です
★1日目は10時ごろに到着予定、2日目は帰りは20時に帰宅予定

わからないことがあるので詳しい方教えてください(>_<)

①アンバサダーホテル に泊まる場合、1日目ランドとシーどちらに行く方が良いですか?

②シェフミッキーで朝食をするとなると、ハッピー15は諦めないといけませんよね、、?それはもったいないことでしょうか?
ハッピー15で入園して、昼食をシェフミッキーで取るためにアンバサダーホテル に戻るのは子連れだと大変でしょうか?
ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私なら1日目ランドにして2日目シーにします(^^)
アンバサダーとパークは少し離れていますがシャトルバスが出ているのでお昼に戻るのも良いと思います😊✨
ただ、私が行ったときは混んでいたのでハッピー15でも結局開園時間少し前に入れたという感じでした( ; ; )

また、ハッピー15は行けるエリアが限られていて早く入れた人はそのエリアのどこかにしか行けないので結局混んでいたので早く入れてすごい良かった!という感じはあまりなかったです><
なので、シェフミッキー朝食べてパークインしても勿体ない!って感じも私はしないです><
それより宿泊者枠でレストラン予約できるのでそちらを活用した方が楽しめる気がします💓

うー

アンバサダーなら宿泊当日もシーならハッピーエントリー使えるのでもうすこし出発を早めにして1日目シーにハッピーエントリーで入り、2日目はシェフミッキーで朝食とってからランドに行くとかはどうですか??

いち

悩みますが…私だったら、シェフミッキーは朝食にして、ハッピー15は利用しない方向で考えます。
昼食でも、戻るのは無料のシャトルバスがあるので楽ですが、予約の時間が決まっていると、身動き取りづらくなっちゃうので、間で抜けるよりは朝食食べてから出発してそのまま夜までディズニーを楽しむ💕ほうが、時間の融通が利いて動きやすいかなと思います。
せっかくファストパス取れても、ランチの時間と被ってて使えないーってなると悲しいですからね。

それに、もしハッピー15を使うとしたら、シーに行く日がいいのかなと思います。ランドは今、入場口の工事中で、入り口の混雑緩和のため、混雑予想の日は一般の人も早めに入場させてます!なので、あまりハッピー15で入ってもその恩恵は受けられないかと思います。

なので、私だったらですが…初日ランドに行って、2日目は朝食シェフミッキーに行ってからシーに行きますかね。