※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
子育て・グッズ

息子が奇声を出して困っています。夜も騒がしいので近所への配慮も必要です。まだ言葉が理解できないので、どう対応すればいいか悩んでいます。

最近息子の奇声がすごいです😨
昼夜関係なくキャーキャーと叫んでいます😨
昼間はともかく、夜はご近所さんのこともあるので迷惑だろうなと思いつつ、まだ言ってることも理解できない息子にどう対応していいのかわかりません😰
こんなに出るものなのでしょうか、、、悩みます😂

コメント

♡mama♡

うちもそのくらいの頃、凄かったです! かなり耳にキーーンってするくらい。本人はその声が出せるのが楽しいんでしょうね😆そのうちやらなくなりますよ。

• あまま

あまま

今のうちだけとは思っていますが、聞くのが嫌とかではなくご近所さんへの迷惑が気になってしまいます😰
    でもやはりみなさん経験されますよね、それだけでも少し気分が軽くなります😂

• 3月24日

今まさにです!
常にきゃー!状態です🤦‍♀️
どうしようもできないので、時が過ぎるのを待っています。笑

• あまま

あまま

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    月齢同じですね!😋

ですよね、、いろいろ他のことをしてあやすんですが、余計にテンションが上がってまた奇声、、、の永遠ループです😂
    元気な証拠なのでしょうけど😂
    心で謝りつつ気長に待ちます😅

• 3月24日