※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

別居中で荷物取りに行ったときに「届(離婚届)取りに行こうか」って自分…

別居中で荷物取りに行ったときに「届(離婚届)取りに行こうか」って自分から言ってきたから「じゃあ書いて送るから必要な書類と署名書いて送り直してね」って言ったら「え、ほんとに言ってんの?離婚はしたくない」って言われた😅意味わからん。ずっと「離婚はしたくない」って駄々こねてめんどくさいからそのまま置いてきたけど😇
子供の心配もなければ、あたしの体調の心配なんて一切なかったのに「心配だった」とか口だけ。「今は仕事してる」った言えば過去のバイトするって嘘ついたのも許されると思ってんの?信用出来んわ。子育てもろくにしないから子供も懐いてなかったよね。
しかも荷物取りに行ったときチェーンかけられてたし。もう他人だと思われてんのかね。鍵返してきたわ。
長い言い訳、口だけの話聞いてて疲れた。

コメント

ayzmama

男って謎ですよね~
私も妊娠中別居してました(笑)

• なぁ

なぁ

自分の言葉に責任持って欲しいです😓
    妊娠中だと更にストレスやばいです😅

• 3月24日