※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーたま
妊娠・出産

30週の検診で辺縁前置胎盤になりました。出産までに胎盤が上がった経験がある方のお話を聞きたいです。

妊娠後期の辺縁前置胎盤について
16週のころから前置胎盤と診断されてきましたが、今日の30週の検診で辺縁前置胎盤になってきたと言われました!
妊娠後期の前置胎盤診断の方で出産までに胎盤が上がった!という経験があればお話しをお伺いしたいです😊宜しくお願いします‼︎

コメント

カズんママ

31週位までは辺縁前置胎盤でした。
今、33週ですが低置胎盤になりました。 しかし、これ以上は上がらないとの事で自分の血液を貯めて出産に備える事になりました。 幸い、経膣分娩出来るそうですが。
最終的にMRIを撮って最終診断がついた感じです。

• にゃーたま

にゃーたま

回答頂きありがとうございます!

今までずっと帝王切開になると言われていたので、もしかしたら経膣分娩になるかもと言われて少し戸惑ってしまっています💦

カズんママさんは経膣分娩になるのですね!それまで出血などなく出産まで無事に過ごせる事を祈ってます!

• 2月23日