※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13wで出血し前置胎盤気味と言われました。同じく前置胎盤気味で中期にな…

13wで出血し前置胎盤気味と言われました。
同じく前置胎盤気味で中期になって治った方いらっしゃいますか?
逆に治らなかった方の話も聞きたいです!

コメント

華🌸

11wで出血し、胎盤の位置が低くて端っこが子宮口にかかっていると言われました😭😭不安ですよねー💦

18wに一度エコーをしてもらったら、子宮口から離れてました❗️2センチ以上離れてるかまでは見てもらえませんでしたが、この調子ならば大丈夫って言われました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口から離れたのですね!

    出血した後安静にしたりしましたか?

    • 34分前