※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週5日で前置胎盤と診断され転院決まりました😭20週の時に上がる可能性…

25週5日で前置胎盤と診断され転院決まりました😭
20週の時に上がる可能性あるといわれましたが全く変わらずでした。
同じくらいに診断され以降あがって普通分娩になった方体験談聞かせてもらえば幸いです。まだ上がると希望もっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

13週頃から前置胎盤と言われ変わらず23週で転院しました!
28週で時間の検診で決めると言われ30週で前置胎盤ではなくなり普通分娩しました😊🖐🏻
まだまだ、上がる余地あると思いますよー!