※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
ココロ・悩み

娘と夫にイライラしています。主人は家事や子守りもできるが、娘は主人に懐いており、私との関係がうまくいかず不安になっています。夫にも不満があり、冷たい反応で話す気になれません。

母親失格な話で許してください

娘と夫にイライラします。
休日は主人がいれば
娘は私の方に地下よりもしません。
主人は割と家事もできるし子守りもしてくれます。
主人には懐いてて、最近は娘と二人になるとイライラしてしまいます。
4月から幼稚園ですが。
なんだか私っていらないんじゃないかなって思います娘もパパがいればいいって感じです。
夫にも不満が溜まってイライラしますが
冷たい言葉しか返ってこないので話したくもないです。

コメント

なぜ近寄ってこないんですか?

• mayuuuu

mayuuuu

パパがいい!ってなります

• 3月24日

退会ユーザー

二人になるとイライラするのは例えばどんな時ですか?

• 3月24日
R

前ネットで自分の子供がパパっ子なのは子供がパパとママが仲が良いのをしっかり見ているからだというのを見ました!
子供の中でママの存在は絶対で大好きなママが好きなもの?好きな人ならきっと子供も無条件で好きになるというのを見ました!
私の子供もパパが帰ってきた瞬間私そっちのけでパパの方に行きます😭
もう、離れようともしないで私がおいで?ってやるとなく時もあります😭
最初はすごく悲しかってしなんで?ってなりましたがネットの記事を見たときにパパっ子っていいことなんだ!って安心しました😭

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとうございます❤前向きになれました🥰

• 3月24日
  • R

R

いえいえ!
    気持ちがすごく分かるのでコメントせずにいられまさんでした😭
    正直仕事場が近いためたまに休憩で帰ってきてくれることもあり仕事に行く時間になると息子は大泣きするしそんなにパパがいいならついてけば?!ってイライラしたことも何回もありました😭
    勝手に拗ねて私じゃなくていいんだからパパがやれば?とか…
    でも子供はちゃんと見ててくれてるんですよ!ママの大切な人だから僕も大好き!って💓お互い頑張りましょ😌😌😌

• 3月24日
H mama

逆にラッキー🤞⭐️
って思っちゃいます🤣🤣

たまってること
いっぱいできます(灬ºωº灬)

双子ママ

母親失格ではなぃのでは❔パパがいぃって言うのであれば、それでいぃのではなぃですかね❔
その分、ママは好きな事をしたり出来るのでは❔
ママがいらなぃだなんて……そんな事は思ってなぃですょ😊
ママの考え過ぎですょ……娘さんはパパもママも大好きです😊

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとうございます😭😭😭
    考えすぎですね、、、

• 3月24日
  • 双子ママ

双子ママ

娘さんは、ママとパパの宝物ですょね😊😊
    ママ❗頑張って~~

• 3月24日
まー

ご主人がお仕事でいない時、まほさんと娘さん2人の時はどんな様子なんですか?
うちの息子にとってパパは休日限定のレアキャラ的な存在なのか(仕事の平日は夫が朝早く帰りが遅いので息子とパパの時間はありません)、やはりパパがいるとべったり遊んでますよ。
私はちょっと楽できていいやーって感覚です。笑

まほさんの抱えているイライラは娘さんがご主人に懐いていることだけでしょうか?他にも理由があって少しお疲れなのではないのかな、と感じます。