※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬「ワンダフォー」を使用した経験について教えてください。検査後、時間が経ってから薄い赤い線が出たが、信頼性に疑問があります。同じ経験の方からアドバイスを求めています。写真は載せず、心の目で見える線でした。

海外の妊娠検査薬でワンダフォー使った事ある方、教えてください。

先程、早すぎる、、、ホントに早すぎたんですが検査薬してみると真っ白だったので放置して昼寝してました。
1時間ぐらいしてから見てみると、髪の毛ぐらい細〜ぃ赤い線が出てきてたんです。

時間経過して正しい物ではないとわかってます。

それでも一緒の経験された方いらっしゃったらアドバイス欲しいと思います。宜しくお願いします。

写真撮ったけど、心の目で見えるか見えないかの線だったので載せませんでした。(−_−;)

コメント

木下組♡優樹菜

薄い線、あたしもでましたよー(´-`).。oO(

尿が薄かったりしたら薄いとかもききます!

• かぁーー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

コメントありがとうござぃます♡
    そうなんですかー??
    真っ白からのうすーーーい線でガッカリ&期待のモヤモヤの最中でした〜
    初めて海外の検査薬使っての事だったので(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    もうすぐで、予定みたいですね!!!頑張ってくださぃ٩(ˊᗜˋ*)

• 2月23日
ぴぴ

私も同じ様な経験ありますよ!!今回がそうでした^ - ^

生理予定日3日前に朝一で試したのですが真っ白…放置して昼過ぎに見たら同じく髪の毛くらいの細さのおそらく線の色が黒だったので蒸発線だと思います。
次の日も朝一で検査すると5分後くらいに薄っすらですが目で見える程度のピンク色の線を確認!その後ドゥーテストで試してみたら陽性反応がでました(^ω^)

ドキドキですね♡♡陽性反応がしっかり出ます様に!!

• かぁーー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

そうだったんですかー٩(ˊᗜˋ*)
    この微妙な感じなので周りの人にも聞けず、モヤモヤしてしまいます〜〜wコメント有難うござぃます☆

ダメ元覚悟で明日もやってみよーかな〜って企み中です!笑
    濃ゆくなっていくように祈ります!

pi_ayaさんも体には気をつけてくださぃね!!後に続けるようにぁたしも頑張ります♡︎(°´ ˘ `°)/

• 2月23日