※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
その他の疑問

妊娠してから、妊娠前よりずっと好きで使っていた柔軟剤の香りがとても…

妊娠してから、妊娠前よりずっと好きで使っていた柔軟剤の香りがとても苦手になりました。
出産してつわりが終わればその香りもまた好きになるかと思っていたのですが、産後も相変わらず苦手な香りになってしまいました。
さらに妊娠してから匂いにかなり敏感になったとかんじます。
何というか妊娠してから体質が変わった?感じがします。こういうことはよくあるのでしょうか?
くだらない質問かもしれないですが共感できる方いたら教えてください😣

コメント

うぃっちゃん

私は上の子の妊娠中にレノアシリーズすべてダメになり、産後用にと取っておきましたが結局処分しました。

4年たった今もダメです( ̄▽ ̄;)⤵️

大好きだったのに😱
当時の服とか、匂いが抜けなかったものは泣く泣く処分しましたよ😭

• おっかさん

おっかさん

私もレノアシリーズ苦手になりました😭
    1年くらいしたら戻ると思ってたのですがきっと戻らなそうですね😱
    ご意見ありがとうございました!!

• 3月25日
ななみん🐰

同じです😭
旦那には柔軟剤入れてと言われますが柔軟剤系全般がダメになり洗剤のみで洗ってます😢
自宅の匂いも苦手でお出かけから帰ってくるたびおえってなります😰
治ると思ってたので悲しいです😢

• おっかさん

おっかさん

うちも旦那が匂い強めが好きなようで作業着とか汗かくものだけ使ってます。
    私も柔軟剤ほとんどダメです😵
    何だか切ないですよね😱

• 3月25日
はる

まだ妊娠中ですが、同じく柔軟剤の香りダメになりました😭💦
出産されてもダメなままなのですね😭💡!
参考になりました…🤣🤣💦笑

• おっかさん

おっかさん

もうなんか根本的に香りものがダメになりました😓
    私のように出産しても治らない人もいるみたいですね😵

• 3月25日