※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものママ
妊活

排卵日検査薬を使用中で、生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。遅れは生理だけ?妊娠可能性もあるか不安。同じ経験の方いますか?

はじめまして〜😊
2人目が欲しくて、妊活中です。
今年に入ってから排卵日検査薬を使用してます。
だいたい生理周期が26日〜28日なんですが、
今月の生理予定日が22日でした。予定より早く来ることはあっても、遅れる事はほとんどないですが23日今日まだ生理来ていません。
D26日目に妊娠検査薬陰性でした。D28日目の検査薬も陰性でした。これは、やっぱり生理が今回遅れてるだけなのでしょうか?
それとも、妊娠可能性があるけど検査薬するのが早くて陰性なのでしょうか?同じような感じで、妊娠してた人いますか?

コメント

はるママ(*^^*)

はじめまして(*^^*)
29日~32日周期で最終日月経が12月24日でした(*^^*)
1月24日に来ないので生理予定日から1週間後、検査薬をやったところ陰性でした(^-^;
しかし予定日から10日でやっとうっすら線がでました(*^^*)
排卵がずれてたみたいで(^-^;
なのでまだ可能性はまだあると思います(*^^*)

• もものママ

もものママ

ありがとうございます。
    先月の排卵より、今月は2日ほど遅く排卵されたと思うので、生理もいつもより遅れるのかなぁと思ってもいますが・・💧
    でも、妊娠可能性ゼロじゃないんですね😊
    このまま、生理こないで妊娠しててほしいです。
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 2月23日