※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、彼は喜んで病院に行く予定。親にも話すつもりで、7月に入籍予定だったがデキ婚に。彼は優しいが頼りない。イライラするのは私がおかしいのでしょうか?

先日検査薬で陽性反応が出てまだ病院には行ってないんですが、
彼は喜んでくれて4月に入ったら病院に行くつもりです。
自分の親には病院に行く前に言おうと思います。
もともと7月には入籍の予定だったんですがデキ婚とゆう形になってしまいます。
彼はすごく優しく本当に心も広くていい人なんですが
とにかく頼りないです…。
色々考えてくれてるのは分かるんですがイライラしてしまうのは
私がおかしいんでしょうか?
カテゴリ間違ってたら申し訳ないです。

コメント

よし

おかしいとは思いませんが
結局どうしたいのかってのがわかりません🙌
いい人だけど頼りない、デキ婚だから不安だってことですか?

ママリ

これからはお互い夫婦で何十年も一緒にいるパートナーです!
お子さんも産まれて親になるわけですし、直して欲しいところをお互い言い合うのも大切だと思いますよ😊

どんなに優しい人でもそれだけではやっていけませんし、生活の仕方、考え方の違いでイライラしちゃうのは誰だってあります!

その都度イライラが爆発する前に相手にいう、そして自分も合わせる努力をすると仲良くやっていけると思います☺️

꙳★*゚

頼りないというのはどのようなことかは分かりませんがうちの旦那も仕事以外はほんとに頼りないです😅
車の免許も今取りに行っています
お金の管理はもちろん銀行や役場の手続きは出来ませんし
住所も郵便番号も何年経っても覚えれない
寝ないともたないみたいで帰ってきたら寝る😅でも仕事がらちょっとでも何かあると海に落ちて死にかけます😅なので寝かせます
ゴミの分別も洗濯も掃除も出来ません
でも仕事だけはもぉ何年もやっているし
子育てはやるやらないは別ですが子供には慣れてます
私は仕事出来ませんし旦那の出来ないは私でも出来るので何とかなりますが…
何か1つでも頼れる所をさがしてみてはどうですか?