※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

敷地内同居の義両親と自転車見に行って補助輪付きで息子乗れました。な…

敷地内同居の義両親と自転車見に行って補助輪付きで息子乗れました。なので、誕生日プレゼント兼ねて買ってもらいました。
元々まだ私は必要ないと思ってて、息子も最初聞いた時は嫌がってたので、試し乗りして、本人が嫌がったらやめようと話してたから、嫌がると思ってました。そしたら乗れてしまいました😅
買ってもらったのはとてもありがたいです。
だけど義両親からのもっと外へ遊びに行かせろというプレッシャーに感じてます。息子はすぐ近所に友達いるわけでもなく、自転車乗って友達とも出かけるわけでもなく、今必要に迫られてるわけじゃありません。
インドア派な旦那は休日でも今までほとんど子供達公園連れてってくれた事ありません。だから率先して自転車練習付き合ってくれるのも期待できず、私が連れて行かないといけないと思うとすごく気が重いです💦
買ってもらっといて、嫌な嫁ですよね😣
でもプレッシャーなんです💦
わかってくれる方いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも同居です。

まだ三ヶ月なので、子供と2人のときはなかなかお散歩とかもしないのですが、今日、旦那が、
娘は外に出るとあまり泣かないよねと言ったら
家にいるのが飽きたんじゃない?と言われ、それが嫌味に聞こえました!
ほんとにうざい義母です!!

お子さんが乗りたいと言ってたら
少し公園に行くぐらいでいいのではないでしょうか??
嫌がってるのに無理に連れ出しても可哀想ですもんね😣
なんでもしてくれるのはありがたいですがプレッシャーに感じたりしますよね。

そして私の旦那もインドアです😱

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    分かります!
    なんでもない一言でも嫌味に聞こえてしまう時あります💦三ヶ月なんだから外に散歩くらい連れて行けとでも言いたいんですかね?授乳やらなんやらで忙しいママにそれはないですよ😣

息子に任せようと思いますが、もし毎日乗りたいと言われるとしんどいですね💦園から帰ってからとなると、晩御飯を昼間に用意しとかないと気持ちに余裕持てません💦旦那が毎週公園とか連れてってくれてたらもっと外で遊ばせろなんて言われないんですけどね💦
    義両親から子育ての口出しが多くイラっとします😣それ以外はお世話になってるんですけどね…💦

• 3月24日