※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

仲良し後に膀胱炎で妊娠影響は?妊娠確率低いが心配。妊娠しやすい時期だったので…無知でごめんなさい。

仲良しをして2日後に膀胱炎になってしまったんですけど、万が一妊娠?とかしている場合、影響があるのでしょうか?😭もちろん妊娠の確率は低いですが一応、妊娠しやすい時期に仲良しをしたので…どうなのか心配になりました😭無知ですみません💦

コメント

三児のmama (26)

膀胱と子宮は違うので大丈夫かなと思いますが、薬は飲まない方がいいかなと思います!

• あき

あき

なるほどです。ありがとうございます(^^)

• 3月24日
ゆみ

妊娠中に膀胱炎になる方も多いですし、特に影響は無いと思います。

• あき

あき

そうですよね!!ありがとうございます(^^)

• 3月24日
せーちゃん

わたし膀胱炎と診断されて薬処方されました!
そのとき先生から、
膀胱炎は、破水を促すからって言われて不安になりました😱💦💦

• あき

あき

そーなんですね💦まぁ…でも妊娠しているか分からないので笑🤣💦
    ありがとうございました(^^)

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も仲良しして血尿がでるくらいの膀胱炎になり、その月は妊娠諦めてたらまさかの妊娠してましたが特に問題なく出産しましたよ。

• あき

あき

そーなんですね!!✨それは不安になりましたよね💦でも、新しい命❤️おめでとうございました❤️

• 3月25日