※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハント
妊娠・出産

火曜日の血糖検査のために2時間前から食事と飲み物を控えるように言われた女性。再検査の原因は、炭酸飲料や飴を摂取したこと。尿糖は問題ないが心配。他に気を付けることは?

火曜日に血糖検査をする事になったのですが病院からは2時間前から食事と飲み物をとらないようにとの注意だけ受けました。食事はもっと前に済まそうと思うのですが他に気を付けることありますか?

初期に悪阻が酷く病院で吐きたくない思いと検査の事を忘れてて病院に着く前に炭酸飲んで飴を舐めてた為に引っ掛かってしまい再検査になりました…

尿糖はプラスじゃなかったので大丈夫かなとは思ってますが心配です。

コメント

mnmndan

私は尿糖出たこと一度もなかったけど妊娠糖尿でした😅今わかれば、インスリンとかで管理していけるので安心ですね。

• ハニーハント

ハニーハント

そうなんですか?
    やっとつわりがおさまってきて好きなものが食べられるー!って思ってたのでドキドキしながら受けてきます…

• 3月24日