※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

仙台市若林区、宮城野区、多賀城などで妊婦でも見てくれる接骨院、整体…

仙台市若林区、宮城野区、多賀城などで妊婦でも見てくれる接骨院、整体などを探しています。18週頃から尾てい骨か腰が痛み出し、内転筋や裏モモなどの筋も張るようになって正直パンツを履くのも大変です。最近は座っていてもとても痛く何とかしたいので知恵を貸してください。

コメント

ぴこ

宮城野区のはなまる整骨院?整体院?ってところは妊婦さんの整体やってますよ😊私も1人目妊娠前と出産後お世話になりました!

• まる

まる

ありがとうございます。
    今ちょっとネット見たのですが、鶴ケ谷で合ってますか?

• 3月24日
  • ぴこ

ぴこ

そうです❣️通ってたのに名前うろ覚えですみません💦笑

• 3月24日
  • まる

まる

ありがとうございました。

• 3月24日
  • さゆママ

さゆママ

臨月にポケモンゴーでぎっくり腰ににり、いずみく整骨院 免許センタ前に行きました😅すぐよくなりましたよ、ぎっくり腰✨

• 3月24日
さゆママ

あー💦宮城野区じゃなかったです🙏

• まる

まる

• 3月24日
ぽん

多賀城ですが、リメイク整骨院でみてもらってました。歩けないほど坐骨神経痛がひどくなり、骨盤矯正してもらったら次の日から良くなりました。
症状にもよるかもしれませんが電話で聞いてみるといいかもです。日曜日とかもやってたような。

• まる

まる

• 3月30日