※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
お仕事

所沢市で在宅の内職を探しています。引越し後も育休明けても続けたいです。

近々引越します。
主人の希望で👶が産まれるからと少し大きめで、その分家賃も2万もあがりました( i꒳​i )
育休中のみならず、育休明けても今から在宅の内職をしたいなと思っています。
埼玉県所沢市で誰か知りませんか?

コメント

ママリ

子供はいないんですが、以前内職をした事があるのでご参考になれば…。
私がした内職は、日によって変わるのですが、シール貼りやダイソー商品の袋詰め、時計の部品の仕分けなどです。9時から16時まで目まぐるしく作業して、1日6〜7時間やってたった800円でした。2週間くらいで辞めましたが、時間の無駄だったと思っています。パソコンが自宅にあるなら、自宅でデータ入力の方が良いと思います。

• とまこ🔰

とまこ🔰

作業系の内職は、そんなに稼げないんですね………
    稼げないよりかはいいかなと思うけど、少し安すぎ( •́ㅿ•̀ )
    パソコンあるのですが、Excelが大の苦手なので(๑•́ω•̀๑)

• 3月25日