※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日が28日で、出産の兆候がない。同じ時期の方と気持ちを共有したい。

今月28日が予定日なのですがお腹の張りの痛さと恥骨痛のみでまだ出産になる気配なしです…学年が変わるか変わらないかの時なので、同じぐらいの予定日の方ドキドキしませんか?この気持ち共有し合いたいです😂

コメント

まっちゃん

あたしも今月の28日予定日です💕
予定日一緒なのでコメントしました\(◡̈)/
あたしもお腹の張りと腰の痛みだけでちゃんと産まれてきてくれるのかとドキドキしてます(笑)
赤ちゃんわ下がってきてはるんですかー??

• のん

のん

うわー💕同じ予定日嬉しいです☺️
    ドキドキしますよね💦できたら3月に産みたいのですがこればかりは分かんないですよね、、
    こないだの検診で子宮口まだあいてないみたいで、あまり下がってる実感もなくて😅胎動もまだまだ感じるしこないだからウォーキングも時間増やしたり、ベリーリーフティー飲み始めましたがそんなすぐ陣痛につながらないですよね😅

• 3月24日

私も28日が予定日です!
私も出来れば今月中に産みたいなと思っているのですが、たまにお腹が張るぐらいで産まれる気配がないです😅
ウォーキングの時間を増やしたり階段昇降したりしてますが陣痛が来ません💦
赤ちゃんのタイミングだから仕方ないのかなとも思うのですがドキドキしてしまい落ち着かない日々を過ごしてます(笑)

• のん

のん

同じですね☺️毎日ソワソワしちゃいますよね💦
    産まれる日選んで出てくるっていうからその時を待つしかないのは分かってるけど、お互い今月中だといいですね🌠男の子なら4月でもいいかなーとゆっくり待てそうだけど、女の子早生まれいいですよね😁

• 3月24日

退会ユーザー

毎日落ち着かないですよね😅
    待つしかないと分かってはいるんですけど今月中に産まれてほしいですよね✨
    のんさんも女の子ですよね?
    女の子だと早生まれがいいなって思いますよね☺️

• 3月24日
  • のん

のん

はい、女の子です🎀
    ミホさんも、うさぎマークだったので一緒だぁ~と思いました☺️
    次の検診までに、陣痛あれば嬉しいですよね(*^^*)お腹に声かけしながらあとはできることのんびりして待ちましょ~!そのときまで落ち着かない日々は続きますが😅

• 3月24日

退会ユーザー

一緒ですね☺️
    私、明日検診なんです!
    陣痛はきそうにないので子宮口が少しでも開いてることを祈ります!笑
    そうですね!
    お腹に声かけしながらのんびり待つしかないですね(*´꒳`*)
    その時まで落ち着かない日々が続きますが、お互い体に気をつけて過ごしましょうね✨

• 3月24日
  • のん

のん

今日なんですね☺️開いてますように🌠そうですよね🍀体調万全で、その日がきたら頑張りましょ❕🌟

• 3月25日