※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

排卵日に感度があがるというのは本当なのでしょうか?排卵予定日の5日後…

排卵日に感度があがるというのは本当なのでしょうか?排卵予定日の5日後にエッチをした時いつもよりすごく気持ちよくて彼氏に心配されるほどでした( ̄▽ ̄;)冗談で「今日排卵日なんじゃない?」ときかれたので「(アプリでみると)排卵予定日はとっくにすぎてるよ(笑)」と答えました。しかし、実際に今生理が4日ほど遅れているのでもしかしたらあの時本当に排卵日だったのかなぁとふと思いました(笑)実際どうなんでしょう?

基礎体温は最近つけはじめたばかりなのでわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

感度が上がるかは人によるのかもしれませんが、少なくとも私は濡れやすくなりますし性欲も増しますね😅
久しぶりだったり、体調が良かったりなど感度が上がる要因は色々あると思いますよ!

• りんご

りんご

そうなんですね!その日は2日ぶりだったので久しぶりという訳ではありませんでした!1日中寝て身体が元気ではありました!ありがとうございます✨✨

• 3月24日