※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子供が公園で帰りたがらず、泣き続ける悩みです。どうすればいいでしょうか?

子供と公園に行った時の帰り際どうしても帰ってくれません。どうしたらいいですか?

3.4時間遊ばせてるんですけど、もっともっと。というとこ、ギャンギャン泣きながら連れ帰っています。
家でもそのあと1時間くらい泣いたり。
もうホント疲れます。うるさすぎて手あげそうになるのを抑える自分がいてたり。ストレスです。

コメント

お菓子、ジュースで釣る(笑)

よくしてました(笑)

兄弟のママ♡

妊婦さんなのに大変ですね😭もうやってたら申し訳ないのですが…遊ぶ前に、時計の針が◯◯のところになったら帰るよ〜!と約束します。その時にバギー乗って帰ったらオヤツ食べようね〜‼️など楽しい事を想像させます‼️あとはもう帰るという時は、あと1回滑り台(これはお子さんがやりたい事でいいと思います!)滑ったら帰るよ〜と、突然もう終わり!帰るよ!とは言わないようにしました😊

うちの子も未だに帰る時嫌々して泣くときもあります😂
でも、約束させると納得するので、うちの子には合っていました。あとは、遊びたかったよね〜。など共感してあげるのが良いらしいです。
自分に余裕ないと本当にイライラしちゃいますよね😭