※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お仕事

主人の林業の仕事が安定せず、転職を考えています。パチンコ業界が収入面で魅力的に思えるが、子供や周囲の反応も気になります。毎日お金の悩みが尽きません。

皆さんの意見が聞きたく、書かせていただきます!
主人の仕事のことなのですが、今林業をしています。
外仕事なので天候に左右されますし、日給月給なので給料も安定しません。
正直生活が苦しいです。
なので転職を考えているのですが、無資格者が安定した給料をある程度の金額をもらうのであれば、パチンコ業界が1番いいのでしょうか、、、

ちなみにいま1歳の子供がいます。
私も働いているのですが、支払い金額が多くとても余裕がありません。

正直、パチンコ業界はよく思わない方が多いので、子供にとってもどうなんだろう、と。

主人は今年37歳になります。

毎日お金の悩みが消えません。

コメント

ゆーママ

主人がパチンコ業界にいますが…
うちの会社は正社員は大卒のみ
年齢も37から現場だと肉体的精神的にはかなりきついかと…
新卒の給料設定は割と高めですがそのあとはどれだけできるかで給料幅はかなりちがいます
また業界もかなり制限かかってきて生き残り合戦なので会社選びも重要だと思います

ママリ🔰

私自身がパチ屋の社員してました。
会社にもよりますが、正直給料は良いですよ。25歳の時で年収600くらい、30後半の上司はみんな1000万超えでした。
ただし定年まで長く続けられるかと言ったら厳しいと思います。体力的にもきついし、常にお店の売上を求められます。
バイトやパートと違ってパチ屋の社員はそれなりの成果を求められます。
若いからできる面もあります。
オラオラ系なので37歳未経験で入社したらかなりストレスたまりますよ。周りはみんな若いので。
私はおすすめしませんね。

二馬力でも支払いが多くて追いつかない状態なら、支出の見直しをして身の丈に合った生活をしていくしかありません。

色の安定するところじゃなくて、職の安定するところです(><)
間違った、、

ペンさん

37歳でパチンコ店に飛び込み…🤔
過去10年間パチ屋勤務でしたが
初任給はかなり安いですよ💦
会社にもよると思いますが🥺
それと、早番遅番があったり新台入替の日は朝までかかったりするので
ご家庭に響かないかな?と思います💦
土日祝はほぼ休めないと思ってた方がいいですし😭
役職が付けば給料は上がりますが
自由はかなり奪われますし…
夜勤でもいいなら、派遣で工場とかでもいいかな?と思いますよ🤔
夜勤なら時給1500円から2000円ぐらいは付きますし土日祝休みのところとかなら🥺
トヨタ系なら安定もしてますし
派遣から期間社員、正社員にもなれますし🥺
35-40万程度の収入なら工場でも充分稼げますよ💦