※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

来月から生後4か月の娘が保育園へ通います!今まで完母だったのですが(…

こんにちは!
来月から生後4か月の娘が保育園へ通います!
今まで完母だったのですが(たまに預ける時だけミルク)保育園ではミルクになりますので乳首やら買い足そうと思うのですが、サイズはLでもいいんですかね?
生後6か月〜となっているのですが、1ヶ月後にはどうせサイズアップだな〜と思うともうLサイズでもいいのかと思い💭💭種類はピジョンの母乳実感です!
保育園へ通う頃には5ヶ月になっています!

コメント

ぽん

保育園で哺乳瓶用意してくれないんですか?(>人<;)

  • ちび

    ちび

    してくれないみたいです😭

    • 3月24日
  • ぽん

    ぽん

    保育園によってちがうんですね(>人<;)

    • 3月24日
NAO

うちの園も哺乳瓶の乳首のみ持参でした。
出てくる量が多いから上手に飲めるならいいですけど、Lを買って試してみては?