※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

基礎体温グラフから推測すると、排卵日は11日前後でしょうか?排卵検査薬は使っておらず、タイミングは6日に取りました。基礎体温の正確性に不安があります。先月は生理が10日遅れましたが、期待外れでした。

最近基礎体温測り始めたばかりなので、まだよくわかりませんが、このグラフだと排卵日は11日前後でしょうか?

排卵検査薬は使っておらず、アプリで6日排卵日予定だったので、1.4.6にタイミング取りました。ちなみにのびおりも5.6であり、排卵痛も5〜8日くらいだったと思います。
11日前後でタイミングは取っていません。可能性低いかなぁー?
夜中に子供の寝相直したり布団かけ直したりしているので、基礎体温は正確に測れていないかもしれないです😭😭

先月は10日も生理が遅れてかなり期待しましたがダメでした。。こんなに遅れるのも初めてで、検査薬3回使ってしまいました😂

コメント

ぱーら

しっかり体温はかれてるなら高温期13日目で、明日が生理予定日になりますね✋️

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそうですかね😂
    ありがとうございます😊

• 3月24日