※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

親族の結婚式にベビーカーで寝かせる不安。同様の経験ありますか?

生後5ヶ月になった頃、親族の結婚式に参加予定です。
ベビーベッドが会場内になく、ベビーカーで寝かせることになりそうです。
リクライニングはかなりきくベビーカーなのですが、ちょっと不安です…。
同じように、ベッドのない会場の披露宴に連れて行ったことありますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

5ヶ月の時にベビーカーで行きました!
新生児とかではないですし大丈夫だと思いますよ😊ずーっと寝てるわけでもないので🤔

• リリコ

リリコ

割と抱っこしてる時間が長かったですか?(^^)

• 3月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ほぼ抱っこでした😂一応抱っこ紐も持って行ったのでキツくなったら抱っこ紐してました!
    寝たらベビーカーに寝かせて、起きてる間は抱っこでしたね🤔グズグズは全然なかったのが唯一の救いでした笑笑

• 3月24日
  • リリコ

リリコ

抱っこ紐も持っていきます!ありがとうございます

• 3月24日
ayas

3ヶ月の頃に親族の結婚式に参加しました!
控え室にはベッド用意してもらえましたが、会場には無かったのでずっとベビーカーに乗せてました(^^)
途中からミルク飲ませる為に席を外したりしましたが何とか大人しく過ごしてくれましたよ。
親族の結婚式ということなので、席は出口に近いところかと思いますが事前に確認しておいてもいいかもしれないですね(^^)

• リリコ

リリコ

ベビーカーでもご機嫌にしてくれるか心配ですが、なんとかなりそうですね!

• 3月24日
うさぎ

ベビーベッドも用意していましたが、結局使わずベビーカーでほぼ爆睡でしたよ😂
ちなみに私自身の結婚式で、赤ちゃん3人いましたが、泣いてもそこまで気にならなかったです(^-^)💕

• リリコ

リリコ

ありがとうございます😊

• 3月24日
mini

2ヶ月後半で参加しました😊機嫌がいい時だけベビーカーであとはほとんど抱っこしていました🙂