※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃんmama
妊娠・出産

生理が5日遅れており、娘が2歳で甘えるようになってきた。過去に2回流産経験あり。妊娠している可能性に不安。お尻の痛みの原因は何か気になる。

生理が今日で5日遅れています!
さらさらしたオリモノもずっと出ていて
もうすぐ2歳になる娘もすごく
甘えるようになってきました。
娘を産んだ後は2回流産しているので
今回もし妊娠していても嬉しいけど
その反面すごく不安です。
あまり深く考えないようにしてますが
やっぱり気づくと考えてますね笑
お尻の穴付近がズンっと痛むことが
あるのは何なんでしょう🤔

コメント

LINE漫画に夢中

もう反応出ると思いますよ(^ ^)

お腹いてますように🌟

無事育ちますように❤️

  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    ありがとうございます😊
    ほんとにそう願うばかりです⭐

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえ🌟

    慌ててきすぎたのかもですよ(^ ^)

    忘れ物なく来ますように🌟

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    そう考えると可愛いですね😂
    帰らないでほしいです😭💕

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    お母さんになって欲しいから
    飛び込んだのに
    「しまった!忘れちゃった泣」
    ってなったのかな?なんて。

    10ヶ月お腹の中で遊んで
    満足したらこの世に来てねー

    って私いつも思ってます❤️

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    私もポジティブに考えていきたいです😂
    もしお腹にいるのならお腹の中でくつろいでてほしいです笑

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    無理しすぎずですよ❤️

    私もそう思います^_^

    2人目がなかなかお腹の中で
    やらかしてたみたいで笑
    エコーにばっちし
    「臍の緒で遊んでる姿」が
    映ってたようです笑笑

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私は見えなかったんですが
    助産師さんが笑ってました笑笑

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    え〜そういうのいいですね〜😍

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    笑えました🌟

    2人目来てますように(^ ^)

    私なら気になって検査薬
    使っちゃいます❤️

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    検査薬使おうが悩み中です笑

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    使っちゃいましょう^_^❤️
    来てますように🌟

    私生理周期が31日きっかりで
    来なくて生理予定日1日後に
    検査薬して薄っすら出ましたよ🌟

    基礎体温は測られてますか?

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    基礎体温は測ってなくて
    でも生理はルナルナしてて
    生理予定日にら必ずきてて
    今回5日もきてないから
    あれ?って思ったんです🤔

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    あらまΣ
    基礎体温分かりやすいですよ^_^

    期待出来そうですね🌟

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    そうなんですか?
    始めてみようかしら🤭笑
    もう眠くて何もしたくない感じです笑

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)

    妊娠してない時の基礎体温画像

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    妊娠中の基礎体温

    傾向掴めたら分かりやすいですよ笑

    眠くなりますよね(^ ^)

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    すごい!全然違う!!

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    こんな感じです^_^
    ずっと高温期をキープみたいな(^ ^)

    だから
    「あ!これはおるかも」
    って直感で思いました。

    「基礎体温うなぎ登りやーん」
    「二段階上がりしてるやーん」

    って(^^)

    一瞬下がったから

    「あー。ダメかなぁ、、」

    ってなりましたがいました笑笑

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    毎日大変じゃないですか?
    やっぱ慣れですか?笑

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    今は測ってません(^ ^)
    生理が来たらまた測ります(^ ^)

    慣れですよ🌟
    慣れるまでは基礎体温も
    もーっとガタガタでした

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    そうなんですね〜👏
    面倒くさがりなので続くかな🙄笑

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)

    私もめんどくさがりですが
    どうにかなりました(^ ^)

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    とりあえず検査薬してみて
    陽性でたら病院行ってきます😊

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^_^
    陽性出ますように🌟

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    ありがとうございます🙏✨

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    出たら良いですね(^ ^)

    • 3月24日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    ドキドキです笑

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    良い結果出ますように(^ ^)

    • 3月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    グッドアンサーありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます㊗️

    元気に育ち産まれますように🌟

    • 5月16日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    ありがとうございます😊
    明日2回目の病院です!
    心拍が確認できるといいのですが
    流産を2度しているので
    色々と不安です💦
    とりあえず母子手帳もらうまでは
    安心できません😭

    • 5月16日
みなちゃんmama

なんそれ〜!!
めっちゃ可愛いやつですやん❤
娘の時は何もしてなかった😂