※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーるぺん
子育て・グッズ

子どもの足が冷たいのは普通のことですか?室内で裸足にしても冷たいと感じることがあるのですが、皆さんはどうですか?

子どもの足って、冷たくないですかー??
子どもは体温高いイメージあるんですが、遊んでいるときすっごく冷たいんです!😱室内では裸足というのもあるんですが、ちょっと冷た過ぎ?!こんなもんでしょうか?
みなさん、どうですかー??

コメント

ぴっぴ

うちのこは人肌程度に温かいですよ😃

マヨ王子👑

うちの息子も小さい時凄く冷たくて実母が息子に会うたび靴下履かせろってうるさい程言われました😅
でも息子は元気で風邪も今まで3〜4回程しかひいていないので気にしてないです(*´꒳`*)
外出する時だけ靴下履かせて室内では裸足です(^^)

みみみ

うちは人肌程度にあったかいです😊😊😊

ぴぽ

赤ちゃんは手足の出ているところで体温調節してるらしいから、基本、冷たくても靴下とかは履かせないほうがいいらしいですね😄
とはいえ、外出時は見た目も寒いのではかせますが笑

はなはな♫

うちの子もびっくりするくらい冷たいです😅💦
でも室内では常に裸足にしてます。その方が良いと聞いたので…
眠い時だけあったかくなりますよ💕

ぼーるぺん

みなさんお返事ありがとうございます🌟まとめてのお返事失礼します😥

みなさんのお返事聞いて安心しました!日中冷たくても気にしなくていいのですね!よく私の親から冷たいから室内でも靴下履かせろと言われてて気になってました😓これで気にせず室内は裸足で過ごさせられます😄
ありがとうございました!