※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
子育て・グッズ

授乳ブラで悩んでいます。母乳過多でHカップ以上、授乳ブラのおすすめがあれば教えてください。4月に出産予定です。

授乳ブラ、母乳過多について!

胸のサイズが大きくて母乳過多の方いらっしゃいますかー!?どんな授乳ブラ使ってるか教えて下さい💦

上の子の時はノンワイヤーキャミソールタイプの授乳ブラを使っていましたが、動くとズレて母乳パットじゃないとこに漏れたり(母乳ビュービューでした💦)、胸の重さで肩こり(Hカップの垂れ乳😂)、そもそも垂れ乳過ぎて本来あるべき場所に胸がいないのでブラの着心地が最悪、に悩まされていました(T_T)
行き着いたところがユニクロのブラ付きタンクトップだったのですが、今現在Hカップ以上あるみたいで、すでにキツくて仕方ありません(´;ω;`)

4月に出産を控えているので、いい商品あれば、、と探してます(T_T)

コメント

いずはる

私もサイズ大きくて母乳過多です😭

今はワコールの授乳ブラ使ってます!
ユニクロのブラ付きのも試しましたがキツかったです💦

妊娠前もワコール使ってて物持ち良いし
マタニティ専門の店に行ったら
良さそうなのがたくさんあって
愛用してます♡
値段は少し高いですが長く使えるから良いかなーって思います(^^)

• はるねす

はるねす

遅くなりました💦同じ方がいて嬉しいです😭💙

一度ワコールのブラ考えたんですが田舎のため試着できる店がなく、そのままになってました💦
    ネットでワコール探してみます!ありがとうございました😆!!!

• 2月23日