※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がイケメン!って思う方芸能人だと誰に似てますか?☺️うちは成宮寛貴…

旦那がイケメン!って思う方
芸能人だと誰に似てますか?☺️

うちは成宮寛貴くんに似てて
インスタ見て旦那が
写ってるのかと思います🤣💓

日曜の午前中から
惚気みたいな投稿すみません🥺
旦那さん大好きな方の
お話聞きたいです☺️

コメント

まま

顔はまあまあですが、
口数少なくて、落ち着いてて、タバコお酒しなくて、優しくて、子供の面倒もよく見てくれる夫大好きです❤️
多分この人じゃなかったら産後ネグレクトしてたんじゃないかなと思います。
欠点があるとしたらストレスを溜めやすい、甘い炭酸水大好きなところくらいですかね。

• ママ

ママ

大人な感じのご主人ですね🥺💓包容力があって頼れる旦那さんな感じがします☺️💓独身の頃はそういう男性がもろタイプだったのに、うちの旦那は逆な感じで よく話すし、よくふざけるし、ギャンブルお酒はしないけどタバコは吸うし、子どもと遊ぶ以外の育児はできないです🤣🤣その分、稼ぎと顔はいいので許してしまってます(笑)
    欠点が甘い炭酸水大好きってギャップがかわいいですね🤣💓

• 3月24日
みみなな

うちは細川茂樹に似てます😂笑
元々はタイプの顔じゃなかったけど
付き合う時には大好きになりました🥰💕
鼻が高くてイケメンだと思ってます⸜( ˙▿˙ )⸝

• ママ

ママ

細川茂樹もかっこいいですよね!😳スーツが似合いそうです☺️💓
    鼻がしゅっとしてる男性って横顔も綺麗な人が多くていいですよね🥺💓うちも、付き合ってからさらにイケメンに見えて嫁補正かかってる気がします(笑)

• 3月24日
ぽろねーぜ

羨ましいです!うちは周りから見たら普通にブスです🙃笑
でも好きすぎて、キンプリの平野くんが大好きなのですが、その平野くんよりかっこよく見えちゃってます(笑)

• ママ

ママ

もう、愛があれば顔なんて結局関係ないんですよね🤣💓イケメン大好きな私ですが、顔関係なくかっこよくみえるなんて、もはや一番真実の愛なんじゃないかと思います🥺(笑)

• 3月24日
ほにょ

お惚気投稿大好きです!
成宮くん似ってすごいー🥺✨
うちの旦那はユニゾンスクエアガーデンのボーカルだとか、がんちゃんに似ているとか色々言われます(・`ω・)
可愛い系⁉️子どもが女の子なので似て欲しいです笑

• ママ

ママ

わー、休日の午前中からうざい投稿したのに嬉しいお言葉ありがとうございます🤣💓
    ユニゾンスクエアガーデンのボーカルの方、知らなくって調べたらイケメンですね!🥺💓がんちゃんもですが、子犬系の顔のイケメンなんですね🥺💓💓旦那さん似の男の子でも女の子でも確実に可愛くなるなんて最高ですね...🤤(笑)

• 3月24日
A

うちの旦那は
がんちゃんと雛形あきこの旦那さんにみんなから似てると言われます😌♡

• ママ

ママ

こちらの旦那さんも可愛い系のイケメンさんなんですね🥺💓うちの旦那は、可愛い系ではないんですが、可愛い系の顔してしっかりした旦那さんとか憧れます🤤💓

• 3月24日
さやぴ

うちは、ふとした角度が小栗旬に似てると思います🤩
ただ、イケメン!!って程ではないので、ちょっといじっておばたのお兄さんって言ってます(笑)

• ママ

ママ

めっちゃ笑いました🤣🤣小栗旬も大好きですが、おばたのお兄さんも大好きすぎて羨ましいです🤣💓ふとした時の小栗旬、惚れ直しちゃいますね☺️💓💓

• 3月24日

成宮くん羨ましい…😍

主人は渋谷すばる に似てます🙄
マジシャンのセロにも似てるとか
周りには言われます🙄

• ママ

ママ

成宮くんを旦那のインスタだと思ってチェックしてます🤣(笑)
    えーー、渋谷すばるもかっこいいですよね💓🥺関ジャニもう抜けちゃいましたが大倉くんとすばるが好きでした☺️💓キリッとした感じのイケメンさんなんですね🤤💓

• 3月24日
ゆち/⛄️💛💙

竹内涼真に似てます☺️

テレビで見るたびに
あー、旦那❤️って思います笑
息子もあー、パパ😍って言います笑

• ママ

ママ

えーー🥺🥺💓💓
    竹内涼真はやばすぎます🥺💓あの顔と性格と最高ですよね😫💓息子さんもイケメンになりますね🥺💓💓

• 3月24日

山崎賢人に似てると友人からはよく言われます🙋
義妹も元モデルなので美形一家で羨ましです😹

• ママ

ママ

山崎賢人くんかっこいいですね🥺💓💓笑顔がたまらんです🥺💓元モデルさんとか、私だったら自分がちんちくりんすぎて恥ずかしくなっちゃいます🤣でも、きっとその美形一家の遺伝子を受け継ぐお子さんが産まれますね😚出産がんばってください☺️💓

• 3月24日
アキ

旦那さんが成宮くんって最高ですね😍

私はイケメンと結婚したかったので、結婚情報センターでメッセージ送ってきてくれた旦那の顔写真見て「絶対この人と結婚する!」って思いました😂
ウチは可愛い系で堂本剛くんや声優の島崎信長さんに似てます。
腹立つことも多いけど、顔見るとつい許しちゃいます(笑)

• ママ

ママ

私ももともと面食いなのでイケメン以外と結婚はしないと思ってました(笑)堂本くん
    、めちゃくちゃ好きです🥺💓そんなイケメンからメッセージがくるなんて、きっとアキさんも美女なんですね🥺💓💓
    うちも喧嘩よくしますが、これがブサイク相手だったらきっと離婚してます(笑)イケメンな顔のおかげで仲良くやれてます🤣🤣

• 3月24日
  • アキ

アキ

それで成宮くんと結婚したってすごいですね❤
    旦那は身長低くて婚活苦戦してたみたいなのでそれで私にメッセージが来たのかと(笑)
    ジャニーズ系好きだったので気にしませんでしたが😄
    相手を許せるって楽なのでそういう意味でもイケメンと結婚してよかったです😂

• 3月24日
A☺︎

周りには大谷翔平に似てるとか
言われてますけど似てると思ったことないので
みんな目がおかしいんじゃないか?
と思ってます😂😂😂

10年一緒にいますが
好きなところは後ろ姿です🤣
平日はほぼ家にいないですし
かなりの自由人ですが大好きですよ🙌

• ママ

ママ

大谷翔平くんもかっこいいですよね🥺💓今をときめく大谷くん似の方に会ったらつい見てしまいそうです😳
    近くにいると全然違う!って思いますが、周りから言われるってことは多分にてるんですよね🤣私も成宮くんは最初全然似てないと思ってましたが、友達に言われてインスタチェックするようになってから似てると思うようになりました(笑)
    10年経っても大好きと思える夫婦、憧れます🥺💓💓

• 3月24日

私の旦那は岡田将生です❤️身長低くした笑

m.t🌻

小栗旬と結構言われてて
おばちゃんとかには
若い頃の福山雅治。
溝端淳平

とか嘘やろ?!て思いますが
実際に言われてたの見て笑いました😂💦

似てるとは思わないんですが
普通にかっこいいけん
普段もたまにかっこいーーてなります😂♥︎♥︎
旦那ラブすぎる😂♥︎♥︎

あやか

キスマイの玉森くんとパンサーの向井さんを足した感じです😂💗子犬ちゃんみたいで、可愛いです❤️(笑)

🐭

みなさんの旦那様羨まし〜😍😍😍
うちの旦那はしば犬に似てます!笑
でも、顔が好きで結婚したので、似てる息子が産まれて本当たまりません!笑

平野紫耀に似てるって言われます!
中身は平野紫耀よりお馬鹿です。。

おしげ

うちの旦那は田中圭くんに似てます😆‼︎
圭くん大好きなので幸せなはずなのに
妊娠中、産後だからか顔見るとイライラします笑
やっぱり似てても別人だなーって笑