※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
その他の疑問

洋画に詳しい方いたら教えて欲しいです!ここ3・4年ぐらいに公開された映…

洋画に詳しい方いたら教えて欲しいです!
ここ3・4年ぐらいに公開された映画と思うのですが全然題名が分からず内容も予告で見た感じのしか思い出せません😭
見たいなと思って見れてなかったやつなのでわかる方教えて欲しいです😢

内容は、まず先生と生徒だと思うのですが何か授業的な感じで人狼ゲームみたいに役職を決めてそれを遂行していき、人も殺していく感じのです!
予告では何か海辺と大きな家、爆発、男女の騙し合いのSEX?みたいな画があったと思います!
こんな断片的にしか思い出せなくて伝わらないかもしれないのですがわかる方いたら嬉しいです😭‼

コメント

大福

2016年に公開だった「マフィア」というのが近かったように思いますが予告を観たところ「マフィア」は生徒や騙し合いのシーンは無かったです…
ですが
・Moderator (司会者)
・Citizen (一般市民)
・Mafia (マフィア)
・Cop (警察官)
・Doctor (医者)
・Barman (日本語訳不明)
・Vigilante (自警団員)
の役職決めのシーンはあるようです。
内容が違う部分が多いので違っていたらすみません…

• ロッタ

ロッタ

この映画では無さそうですね😭
    でもここから探していけるかもしれないのでありがとうございます!

• 3月24日
も

ラストワールドという映画ではないですか?🎶

• ロッタ

ロッタ

コメント今気がつきました!
    その映画です!
    凄いありがとうございます‼‼‼‼

• 4月8日