※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoduck
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを連れて、新幹線に2時間半乗るのですが、皆さんなら抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?

4ヶ月の赤ちゃんを連れて、新幹線に2時間半乗るのですが、皆さんなら抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?

コメント

ぬーん

抱っこ紐がいいかなと思いますよ*\(^o^)/*

• tomoduck

tomoduck

ありがとうございます!抱っこ紐はよく眠るのでいいですよね(^o^)

• 2月23日
ちり

私は一応両方用意して、1列目に乗ります。
寝てる時はベビーカーに寝かせておきました。始発から乗るので出来ることですが…。

• tomoduck

tomoduck

ありがとうございます!ずっと抱っこ紐もすこし不安なので、いいアイデアですね(^o^)一列目とれるかみてみます。

• 2月23日
luv901

うちは里帰り先から帰る時11号車に車イスを固定できるように3列シートが2列シートになっている席を取りました!
子供をベビーカーに乗せてそのまま止めておきました✨
授乳もできる多目的室もあるので抱っこ紐も持ってましたがベビーカーのが楽でした🎵

車イス固定できるシートと多目的室はほとんどの新幹線にあると思いますが、みどりの窓口ででも聞いてみて下さい🙌

• tomoduck

tomoduck

そんなシートがあるんですね!できればそこがいいですね(o^^o)ありがとうございます⭐️

• 2月23日