※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊娠・出産

高温期10日から12日までの検査で陽性が薄いままで、化学流産の可能性が心配。同じ経験をした方、いらっしゃいますか?

超フライングですのでフライングにご理解のある方のみの回答を頂けたらと思います。
高温期10日でうっすら陽性が出て、11日は本当にほんの少しだけ濃くなったと思うのですが、12日(今日)の検査では昨日と変わらない薄さでした。
判断にはまだ早いのは十分承知なのですが、1年間ベビ待ちですごくソワソワしてます💦
化学流産になるのかな、と不安になります。
みなさんはこんな感じで妊娠に至った方いらっしゃいますか?😭
写真上から高温期10日目、11日目、12日目です。

コメント

チロルチョコ。

少しずつ濃くなってきてますね☺︎
妊娠はしてると思います💓

無事しっかり妊娠継続してくれますように!!

  • おもち♡

    おもち♡

    濃くなってますか😢?
    全然濃くない気がして😭💦💦
    ありがとうございます😢💓
    今はそのお言葉がすごく胸に響きます😭🙏

    • 3月24日
桜楓榎

同じ方を探されるより、使用時期に再度使用された方が良いかと思います。

  • おもち♡

    おもち♡

    すみません。
    質問の頭にも書きましたが、超フライングなので使用時期を守ればいいと言うのは重々承知での質問です。
    同じような方の経験を聞きたかったのです。

    • 3月24日
*みるく*

んー…
これは…どちらかというと残念な結果を覚悟した方がいいと思います…。
薄いのからスタートしても少しずつ濃くなりますし、高温期10で反応出なくても高温期12では大体濃く出て来る気がします…。

  • おもち♡

    おもち♡

    ほんとですか😢
    12日目でこの薄さは絶望的なんですかね😢
    ショックです😭

    • 3月24日
  • *みるく*

    *みるく*

    私は不妊治療してたので、BT6は排卵日から11日目です。排卵日から12日目のBT7ではだいぶ見えるくらいに1日で変わったので…。
    私も何年も何年もフライングして期待してダメで…の繰り返しだったので、お気持ちすごくわかります💦
    でも不妊治療と違って自然の場合はもしかしたら排卵日がズレてた可能性もありますからね、絶望的ではないように思いますよ!

    • 3月24日
  • おもち♡

    おもち♡

    病院でタイミング法をしていて、排卵日は確定なので、今回はやっぱり厳しいのかな😢
    肉眼で見るとみるくさんの一番上のような感じです😢

    • 3月24日
  • *みるく*

    *みるく*

    気になってのぞいちゃいました…!
    あれから赤ちゃんしっかり成長してたんですね!!!よかったです!!
    不安にさせるコメントしてしまって気になっていたので。
    よかったです♡

    • 5月23日
  • おもち♡

    おもち♡

    お久しぶりです!!
    わざわざ嬉しいです😭💓
    そうなんです、無事に育ってくれています😭💕
    ちなみに女の子希望で1年産み分けしたんですが、今日12w2dの検診で男の子かもと言われました😂
    もぉあれから性別がわかるくらいまで育ったんだなと思うと自分でもあの質問したときのドキドキが忘れられないです😂

    • 5月23日
  • *みるく*

    *みるく*

    本当にhcgの伸び率って個人差あるんですね!!
    今日検診だったんですね!
    男の子って言われたらだいたい確定らしいですもんね。
    でもぐんぐん成長してくれて本当によかったですね♡
    これから暑くなってくるのでお互い体調気を付けましょうね!

    • 5月23日
  • おもち♡

    おもち♡

    みたいですね😳
    みるくさんは女の子なんですね〜💕
    すごく羨ましいです😍
    12週はまだ女の子でも腫れていたりする可能性もあるらしく、まだ半々らしいので、次にはなくなっていることを祈ります😂💓
    ありがとうございます😊
    お互い気をつけましょう🥰
    そして元気な赤ちゃんを生みましょうね♡
    ほんとありがとうございます😊❤️

    • 5月23日
さなつぅ〜

上から
高温期9日目
高温期10日目朝
高温期10日目夜
高温期11日目
高温期12日目です

高温期10日目の朝に自分には見える幻の線が出たので夜にもやってみました。

  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    高温期13日目にはだいぶ濃くなりましたよ!

    • 3月24日
  • おもち♡

    おもち♡

    さなつぅ〜さん、一昨日の質問でもお世話になりました🥰(笑)
    やっぱり私の検査薬は薄すぎでしょうか😢?
    さなつぅ〜さんの検査薬、徐々に濃くなってますもんね😢💓

    • 3月24日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    あ、そうでしたね😅
    何だか同じ境遇の方には希望を持ってもらいたくて、ついついお返事しちゃいました🙇‍♀️
    お名前確認せずにすいません💦

    • 3月24日
  • おもち♡

    おもち♡

    いえ、みなさんきっとさなつぅ〜さんのお陰で希望持ってると思います😢💓
    わたしにも希望はあると思いますか😭?

    • 3月24日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    化学流産した時はこんな感じでした😭
    この写真にはないのですが、26日は更に薄くなり出血し始めたんですー😓

    まだ濃くなれば可能性あります‼️
    ついついフライングは毎日やりたくなりますが(私も毎回やっちゃいます💦)2,3日あけて検査する方がいいらしいですよ😊

    • 3月24日
  • おもち♡

    おもち♡

    こんなに濃く出て化学流産はかなり落ち込みます😢😢
    あたしも今回は厳しいなって思ってきました…
    出血あるまではわかりませんが、傷つかないように
    気持ち切り替えてまた頑張ろうと思います😊

    • 3月24日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    あ、ちなみに反応しているという事は着床はしてるということです!
    hcgの出す量には個人差があるみたいですが、伸び率が大事らしいです‼️
    しかも、まだフライングですしね😊

    • 3月24日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    ただ、化学流産も視野に入れておいた方が落ち込みは少なくてすむような気がします。

    • 3月24日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    着床が出来るということも奇跡なんです💕
    妊娠出来る精子と卵子をお持ちなんです✨
    まだまだ望みを捨てずに卵ちゃんを信じてあげてくださいね〜😘

    • 3月24日
  • おもち♡

    おもち♡

    ほんと奇跡ですよね😢
    この1年で身にしみてます😭
    このまま赤ちゃんしがみついて欲しいです…ほんとに😢😢
    毎日お腹に頑張れ!って応援しておきます😊💕

    • 3月24日
ゆゆ

すみません私が化学流産したときの検査薬に似ているなと思ってしまいました....
妊娠してた時は10日目は同じくらいの濃さでしたが、12日目にはけっこうしっかり陽性になっていました。

  • おもち♡

    おもち♡

    やっぱり可能性低いんですかね😭💦
    その化学流産のときの写真とかってないですか😢?

    • 3月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    すみません写真は撮っていなかったのでお見せすることができないです😣
    ただ、陽性線の濃さははっぴーさんの写真とほとんど一緒か気持ち濃いくらいで、何日たってもそれ以上濃くはならなかったです。
    あくまで私の場合なので、hcgの増えかたは人それぞれですしはっぴーさんはこれから濃くなる可能性もあるので、諦めることはないと思います。

    • 3月24日
  • おもち♡

    おもち♡

    そうですか😢
    もう不安で仕方ないです😭
    でも、濃くなってくれることを祈ります😭🙏

    • 3月24日
のん

回答ではなくて申し訳ないのですが、この検査薬って生理予定日から使えるものでしょうか??👀
実はわたしも今日おそらく12日目で、昨日超フライングとわかっていつつ検査薬してしまい、同じように見えるような見えないような線だったので、ちょっと気になりまして😣

  • おもち♡

    おもち♡

    いえ、1週間後のタイプのものです😙🌟

    • 3月24日
  • のん

    のん

    わたしも同じく一週間後のタイプのです!たぶん排卵日を間違ってなければまだちゃんと反応しない時期だとわたしは思ってます😭🤣また予定日後にいい結果出るといいですね😭お互い希望を捨てずにあと数日過ごしましょう😭💦

    • 3月24日
  • おもち♡

    おもち♡

    ほんとそう思いたいです😭!
    予定日までソワソワですが、ほんとお互い授かっていますように😢💓

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
こちらこの後どうでしたか😢?同じような線が数日続いていて…😭💦

  • おもち♡

    おもち♡

    こんばんは☺️✨
    無事に妊娠していて出産しました☺️

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    本当ですか😭✨希望になります…!ちなみにいつ頃から検査薬は濃くなりましたか😭?

    • 12月7日
  • おもち♡

    おもち♡

    めちゃくちゃフライングしてたんですが(笑)こんな感じです🥺

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます😭✨13日から明らかに濃くなってますね!😳私も10日からフライングして今12日目ですが、少し薄くなってきた気もするので、あまり期待せずに過ごしたいと思います😭💦
    ありがとうございました✨

    • 12月7日
  • おもち♡

    おもち♡

    あたしも10日〜12日は変わらない、もしくは薄くなった?と思ってました😢
    まだわからない時期で不安になりますよね😢
    無事に妊娠していますよう、願っております☺️🌟

    • 12月7日