※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIPI♡
子育て・グッズ

授乳中の1日1杯のコーヒーは大丈夫ですか?授乳中でも1杯なら問題ないと思います。ただし、飲まない方が良いと分かっている上での質問です。誹謗中傷はお控えください。

授乳中1日にコーヒー1杯なら大丈夫ですかね😭⁉️
妊娠前はコーヒー1日に5〜6杯飲んでて、妊娠中はつわりが酷くて、大好きだったコーヒーもいらない💦って感じでした。ハーブティばかりのんでました。
先週からすごくコーヒーを欲してます😢💔
ノンカフェインのんでみましたが、あまり好きではなかったです😭💔

妊娠前は、コーヒー、タバコ、お酒大好きでした、、、。
タバコとお酒はもう欲しいとは思いませんが、コーヒーだけはやめられない😭

授乳中でも1日1杯くらいだったら大丈夫ですかね😭⁉️
飲まないに越したことはないと分かっている上での質問です😭誹謗中傷のコメントは辞めてください🙇‍♀️

コメント

な

大丈夫ですよ!私もカフェイン1杯は飲んでます😊

ママリ

大丈夫ですよ〜!
私も保健士さんに相談しました 笑
カフェラテにすると不安が減ります😆

deleted user

大丈夫ですよ😊 大量に摂取しなければ問題ないそうです。
私1日2.3杯飲んでいました。妊娠中も😅

ママリ

授乳中ですが、1日2杯飲んでます!!
ノンカフェインは私もダメでした💦

ぴーまん

1人目の時に眠りつわりでパソコン業務が多い仕事だったので眠気が酷くてブラックコーヒーほぼ毎日飲んでました!😓
息子3歳になりますが元気に育ってますよ!