※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★
子育て・グッズ

お宮参りの撮影にスタジオついて。先日次女を出産し、5月くらいにお宮参…

お宮参りの撮影にスタジオついて★

先日次女を出産し、5月くらいにお宮参りをしようと思っているのですが、スタジオで悩んでいます。
近くにあるのがスタジオアリスかスタジオキャラットなのて、どちらかにしようと思っているのですが、どちらがオススメですか?
姉妹の写真も撮りたいので、長女にもドレス貸出してもらえればなぁ、と思っています😀
皆さんの経験を教えてください!

コメント

mhy❤︎:)

アリスしか利用したことがないですが💦
上の子にも衣装を貸し出してもらえて、家族写真や兄弟写真など撮りましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私はアリス行ったことないですが、キャラット特典多いし撮影料0円ですよ!
お宮参りと初節句のお写真どちらもキャラットでしました🎵