※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiko0319
妊活

生理予定日から2週間近く、下腹部痛や腰痛があり、妊娠かどうか不安。陰性でも後で陽性になることがあるか心配。

生理予定日から1週間…かれこれ2週間近くずっと鈍い下腹部痛があります。時々ぎゅーっとくる感じもあって。

昨日チェックワンファーストで陰性。妊娠できてない気もするし、初期症状のようなものもあるような気もするし…
腰痛は日に日に重くなっています。

上の子の時は予定日1週間後でハッキリと陽性反応が出ていたので、モヤモヤします〜(。・ω・。)

自然にお腹に力が入ってしまっていて、さすがにツラくなってきましたー⤵︎生理くるなら早く来いー!妊娠だったら早く陽性反応出てくれ〜!と毎日イライラ(>ω<。)

チェックワンファーストで陰性でも、後から陽性になった方いますか??(。・ω・。)

コメント

deleted user

生理予定日から使えるファーストで
1週間後に陰性なら可能性は普通
ないと思いますが(´・_・`)

排卵日は確定してますか?

  • piiko0319

    piiko0319

    ファースト使用は予定日5日後です。
    でも、そこで陰性なら可能性低いですよね⤵︎
    自分でも何となく妊娠していない気がするのですが、いつもと違う身体症状が気になりすぎて⤵︎

    産前は排卵日がズレることは殆どありませんでしたが、産後は生理感覚が数ヶ月落ち着かず、最近戻ってきたかなー?という感じでした。
    いつも排卵痛があり、今回も2月頭にありましたが、いつもより長い排卵痛でしたので、予定日通り排卵しているかわかりません。

    下腹部痛と腰痛がツラくてしんどいんです(>ω<。)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5日後でも可能性低いですね(´・_・`)

    と言うか妊娠願望強かったり
    気にするだけで生理遅れる事も
    あるようなので気にし過ぎな
    だけだと思いますよ!

    生理前だから体調悪いとか
    妊娠してるからと言うより
    ただの体調不良ぢゃないですかね?

    排卵日が正しければの話ですが。

    今となってはわからない事ですけどね!

    • 2月23日
piiko0319

そうですよね〜!生理を遅らせるストレスが結構ありましたし(>ω<。)
昨日生理が来る夢も見ました 笑

ただ少しでも希望が…!と、どうしても思ってしまうんですよね〜(/x_x)/💦

気長に待ちます。それが一番難しいのですが💦

ありがとうございました!(*´ー`*)