※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこひも、どちらで行くか迷っています。電車で1時間かかるキッザニアへ、10ヶ月の子どもと友達と行く予定です。要相談。

豊洲のキッザニアに10ヶ月の子どもを連れて行きます!
小学生のお友達のお付き合いです😅
皆さんならベビーカーと抱っこひも、どちらで行きますか?

横浜市から向かうので、電車で片道1時間です。
朝10時台現地集合でまだラッシュ時間帯ですし、ベビーカーは厳しいかなーと思っているのですが、抱っこひものみで現地で大丈夫でしょうか、、、?

コメント

かづゅ

両方持っていきます😊
現地での移動はベビーカーの方がママも楽だと思います。
電車は抱っこ紐でベビーカーは畳んで乗れば、9時~10時くらいなら大丈夫だと思いますし💦

• Choco

Choco

ありがとうございます!両方持っていきました😊途中で長く寝てしまったので、ベビーカーがあって助かりました✨

• 3月27日
  • かづゅ

かづゅ

無事に終えられたみたいで良かったです😊
    お疲れさまでした❣️

• 3月27日
あいりさママ

川崎市から上の子が小学生で年に何度か行っています。ベビーカーと抱っこ紐両方持って行きました。
中は二階建てで二階は結構狭いです。エレベーターのある場所も限られてます。選んだ職業にもよりますが、ベビーカーだと移動が大変で、抱っこ紐の方がよいところもありますよ。長時間のお付き合いなので、抱っこだけだと辛いのでベビーカーも必要かと思います。

• Choco

Choco

ありがとうございます!中の様子を教えてくださりイメージがつきました。どちらも持って行って良かったです😊✨

• 3月27日