※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
ファッション・コスメ

今日から妊娠11週です!お腹もそこまで出る時期ではないと思いますが元々…

今日から妊娠11週です!
お腹もそこまで出る時期ではないと思いますが
元々胃下垂+食べづわり+人生初の便秘のため下っ腹が
ぽっこりしてきて洋服に困ってます😂💭

職場が私服だから毎日何を着て行こうか悩みます。
ずっと履いていたジーンズも座っているとき
ウエスト辺りがきつくボタンを開けてます。(笑)

マタニティウェアは高い割りに可愛くないし
妊婦でもお洒落は楽しみたくて…🥺💭
皆さんはマタニティウェア購入されましたか??
出産までどんか格好していたかなども
よかったら教えていただきたいです!!

コメント

yu...822

ジーンズ履いてましたが、ボタンは開けてアジャスターバンドを着けてました🙆‍♀️
あとは旦那のパーカー借りたり、サロペットとかオールインワンのつなぎ系が多かったです🤣

• ayumi

ayumi

お返事ありがとうございます🌸
    アジャスターバンドは候補に入れてました!
    元々メンズのパーカーをだぼっと着ることが多いので、デニムにアジャスターバンドつけてみます😊

• 3月24日
WAKO

現在35週です!

マタニティウェアは一切買わずしまむらやGUなどの安いところで、お腹〜下半身周りが細くない(締め付けのない)ワンピースを何着か買って着回してます🙄⭐️
後はユニクロのマタニティレギンスを愛用しています!

• ayumi

ayumi

ユニクロのマタニティレギンスは結構いいよって声を聞きます😍
    GUが家の近くにあるので今日見に行ってみます!
    ユニクロも今度行ってマタニティレギンス買おうと思います🥳💕

• 3月24日
ずーこ

もうすぐ5ヶ月ですが、服の上からでも分かるくらいお腹が出てきました。

ジーンズのマタニティ用はやはりとても快適です☺️
ユニクロのマタニティデニムやレギンスパンツはラインが綺麗に出てオススメです✨
今は上記のデニムに長めのトップスを合わせたり、マタニティレギンス+ワンピースで過ごしています。

ボトムスのみマタニティ用を買えばだいたい着まわしできそうです😉

• ayumi

ayumi

5ヶ月!結構お腹出てきてるんですね😊
    マタニティ用のジーンズは結構着回しできるみたいですね!
    これから暑くなってくるので通気性のいいものを探してみます😌✨
    トップスは少し余裕のある物を着回します😂

• 3月24日

マタニティウェアは下着以外一切買いませんでした💓6ヶ月頃からかなりお腹が出て腹囲100を超えてましたが出産の時の120近い大きなおなかでも、おしゃれ楽しみまくってましたよ💓ニットワンピやシャツのロングワンピ、デニムのロングワンピを着たり、ダボッとしたパーカー着てました(*^^)v!

下は、レギンス履いてました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
伸びるのでツーサイズ大きめとか買ってきてました!産後もダボッとはしますがパジャマとして着てます(*^^)v

西松屋とかで、元のデニムとかのボタンにアジャスターつけてウエスト広げれるものも売ってますよ(*^^)v!

• ayumi

ayumi

下着は絶対必要になりますよね!
    熊本は10月入っても結構暑い日が続くので
    ニットワンピ、着たいけど着れるかが🤣🤣

やっぱり上はだぼっとしたものに
    マタニティ用のレギンスやデニムが多いですね😊💓
    西松屋は行ったことがないのでアジャスターバンド探しに行ってみます🥰

• 3月24日