※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
サプリ・健康

GW付近にイベントがたくさんあるので、それに向けてダイエットしようと…

GW付近にイベントがたくさんあるので、それに向けてダイエットしようと思ってます!
かといってサラダチキンやサラダだけ!とかしてしまうと性格上1ヶ月以上も続かなさそうですし、旦那のご飯も作らないといけないので、食事に関しては夜は炭水化物を抜くというのを徹底してやっていこうかなと思います。
プラスyoutubeとかに載ってるプランクなどの運動も取り入れようかな?と!

脂肪燃焼スープなどのTHEダイエットメニュー!ってかんじではないけど、比較的ヘルシーな献立って何がありますか🤔?パスタなどの糖質やお肉などの炒め物が大好き人間なので、パッとヘルシーなメニューが思い浮かばなくて😂参考にさせてください!

また、皆さんがやってて効果のあったダイエットはありますか?できれば短期集中よりは長く続きそうなものがいいです🙌🏻やってみたいので教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、全然ダイエット出来てないものが通ります。
コンビニの千切りきゃべつに卵、レンジで簡単に水切りした豆腐、片栗粉を混ぜて、お好み焼きにしてました!小麦粉使わないのでヘルシーです。出来た感じはフワフワのお好み焼きって感じです。

• みんみん

みんみん

わー!すっごく美味しそうです😍🌟お好み焼き大好きなんですが、これなら罪悪感なく食べられそうです🤗
    早速今日の夜ごはんにします〜!ありがとうございます!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆腐の水切りが悪かったりすると、ドロッドロになってしまうので気を付けて下さい!コーンいれたり楽しいですよ。ダイエット頑張って下さい!

• 3月24日
  • みんみん

みんみん

たしかにそうですよね😱!木綿の方が崩れにくそうでしょうか?コーンも美味しそうです🤗💓夕飯楽しみになってきました!

• 3月24日
ママリ

いつも通りのご飯のまま痩せた事があります✨
やり方は咀嚼回数を意識して増やすだけです🙆‍♀️‼︎
便通が良くなって、痩せました!!

今は義母のストレスで勝手に痩せてくれますが…

• みんみん

みんみん

そんな夢のような話があるんですか!!咀嚼回数は噛もう!と思いながらもうっかりすぐ飲んじゃうので、今回のダイエットで習慣づけたいと思います🙆🏻‍♀️💓

ストレスで痩せることありますよね💦まろんさんのストレスがなくなりますように…😢

教えてくださりありがとうございます!

• 3月24日
ことはる

スポーツクラブでインストラクターしていた者です。

食事の時に、まず最初に豆腐や納豆などの大豆食品やサラダなどの野菜類をよく噛んで食べてから他を食べるのがオススメです(^_^)

あと、私がいつも皆さんにアドバイスしていた事は、普段の姿勢を良くすることです!
軽く胸を張り、お臍の辺りとお尻の穴に少し力を入れて綺麗な姿勢を意識してみてください。
これだけで全身の筋肉使います!
常に意識をすると、1か月で効果出ますよ〜

• みんみん

みんみん

インストラクターさんだったんですね😳!すごいです〜!めっちゃ頼もしいです😢💓

なるほど🤔💡ズボラなわたしでもできそうなダイエットでやる気が出てきました🙋🏻‍♀️💓これから毎食豆腐かサラダを用意してみます!
    姿勢めちゃくちゃ悪くて、気づいたら猫背になってます😭姿勢も意識しますね!!

頑張ります🙌🏻教えてくださりありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、いつも絹でやってるので崩れにくそうですが、食感がどうなるか😅
伝えておいてすみません😣💦⤵️

• みんみん

みんみん

そんなそんな😭💦教えていただけただけで本当に感謝です😭💓
    家にあるのが木綿なのでとりあえず木綿でやってみようかなと思いますー!
    本当にありがとうございます🤗💓

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません~!顆粒のだしを忘れてました!ごめんなさい~

• 3月24日
  • みんみん

みんみん

おお!顆粒だしですね!今日はなしで作りましたが、なくても本当に美味しかったです〜!これは定番決定しました🤗💓
    次はダシも入れてみますね!本当にありがとうございました〜!

• 3月24日