※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いでキャバクラに結構行きます。元々キャバクラで働…

旦那が仕事の付き合いでキャバクラに結構行きます。
元々キャバクラで働いてた私にとってはとても嫌です
旦那にはキャバクラで働いて欲しくないとずっと言われていたので辞めました。なのになんで旦那は断れずに行くのか?と思います。でかい会社でもなければ付き合いをしたところでお金になるかと言ったらなりませんし、私的には単純に仕事の付き合いと言う口実をつけて行ってるとしか思いません。

イライラ毎回するんですがイライラしない方法ってありますか?😱

コメント

たんたんmama 🐰💜

わたしも6年間キャバクラ務めてました!
いい気持ちはしませんが
カップルじゃないし夫婦この先長いので
そこは割り切ってます😅
男は所詮華があるところで飲みたがりますしね😂

キャバクラ行ってほかの女見て
あーやっぱ嫁が1番や。と思い知って
帰ってこい。っていつも言ってます‪w

• ♡

嫁が1番やって思ってくれるなら一番いいですね!そんなことを思える男ならいいです(笑)

• 3月24日
L♡

私も昔キャバクラいたことありますが、お客さんを男として見たことなかったので、
今現在旦那がキャバクラにいこーが
全然気にならないです笑

かおり

私もキャバクラでレギュラーで働いてましたが、嫁子供おる男を彼氏にしようなんて思わんし、金あったらまあ、アフター行こうかな、←ご飯
くらいなので、旦那も付き合いで行って必ず女のライン入ってますが、もう気にしていません😅女は絶対営業だし😂ほぼキャバクラの女なんてシングルマザーか彼氏いるか結婚してると思ってます笑 周りがそうでしたから(笑)なので嫁子持ちなんて相手しません(笑)気にしないときましょ😂

(^^)

私も二年間キャバやガールズバーに勤めていました!
私の彼はまだ行ってないですが、今後付き合いで行く機会があったら行ってきなよ!と言っています☺️なぜかと言うと、やはりそう言う場に付き合う後輩は好かれるものですし、飲みニケーションって大事だと思うからです(笑)それに働いていたのであまり気にならないのもあります🤔

ですが、どんな子がついたのか調べる為に今後もし行ったら必ず名刺をもらってくる事と無い場合は店の名前とついた女の子の名前は覚えてくることは約束しています(笑)

私ももともとキャバで
働いてました\(◡̈)/

旦那が行くのなんて
絶対に許しません!!!
イライラしますよね‪(ᯅ̈ )⤵︎
客だろうがなんだろうが
女の人がいるところに
行くって言うのがもう無理で
仕事の事なら居酒屋行けよって
思います‪\(ᯅ̈ )/‬

私ならキャバで払ったお金と
同額請求しますかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
会社の経費だろうとなんだろうと
行くこと自体絶対無理です!!

ぴよぴよ

私もずっとキャバクラで働いてました。キャバ経験あると、いろんな場面を知ってるからこそ嫌ですよね!

もちろん飲んでる間わキャバの子たちも仕事中なので妻子持ち関係なしにイチャついたりしてるかもしれないし、普通ならその流れで連絡先わほぼほぼ交換しますよね😂

ただ、ひとつ言えるのが
出産したらイライラしなくなりなんなら家にいない方がましとおもうようになりました笑
これわあるあるだと思うんですけど、旦那さんへの愛情が激減するということですね、、、、😱😱😱

あとわ、キャバクラでどんな飲み方してるかにもよりますよね!

• ♡

子供産むのがとても楽しみになりました!
    激減して何も気にならなくなる生活が送りたいです。(笑)
    今の状況がほんとにストレスでこんな時間ソワソワするのももう飽きました😱

• 3月24日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

うちの旦那はキャバハシゴからのサパー行ったりするやつなので朝帰りとかザラでしたよ😂😂 妊娠中わ早く帰ってこいとか今どこ?とか連絡してましたが、今や連絡すらしません笑

うちの旦那は変わりませんが、案外お子さん産まれたら旦那さんのみにいかなくなるかもしれませんよ!笑

• 3月24日
マミル

仕事の付き合いで本当に行ってるいのかなぁって思います。
私なら探偵に頼みます