※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろあお
子育て・グッズ

断乳後の赤ちゃんの泣きが酷くて困惑しています。精神的に不安定なのか、何日かすれば治るでしょうか。

断乳3日目です。
日中と夜中の泣きが酷いです💦
今までそんなに大泣きする子ではなかったのですが断乳してから、、って感じです。
この日でおっぱいとバイバイだよ、と言わずいきなり断乳したので困惑しているのでしょうか😵

今日に至っては夕方から大泣きしてご飯もお風呂も大泣き、そして全く寝てくれず、とうとう限界がきて主人にバトンタッチしてしまいました😢

精神が不安定なんですかね😭
何日かしたら治るでしょうか、、

コメント

ママが妊娠して寂しい気分の時に断乳だから不安になっちゃったんですかね…?
旦那さんにバトンタッチでいいと思いますよ。
断乳は夫婦で協力するのが1番だとききます。

• まろあお

まろあお

返事遅くなりました💦
    今回の件で本当に夫に協力してもらわないとなって痛感しました😂

• 3月29日
まゆこ

うちの子はおっぱい大好きだったので、断乳の時はそんな感じでしたー
おっぱいをあげられないならば、腹をくくって耐えるしかないです😭
4、5日もすれば諦めてくれましたよ。
あまり良い方法ではないかもしれませんが、ジュースやお菓子で気を逸らしてました。

• まろあお

まろあお

返信遅くなりました🙇‍♀️
    4日目から昨日の泣きが嘘みたいにぴったり止みました!!🙄
    諦めてくれてよかったです💦

• 3月29日
  • まゆこ

まゆこ

良かったですね!お疲れ様でした!!!

• 3月29日
  • まろあお

まろあお

ありがとうございます😊

• 3月29日