※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

今日は旦那と対立してばかり。朝は出勤前に洗濯とお風呂掃除やってくれ…

今日は旦那と対立してばかり。朝は出勤前に洗濯とお風呂掃除やってくれたのですが「誰もやらないからね」と一言。いやいや私だって起きてから子供達の着替え、ご飯、洗い物して休んでもないのになぜそんなこと言う!?と思っちゃいました。
夕飯は小さめのコロッケ1人4個にしたら(多いかもしれませんが夫婦で大食いです(笑))「前にも言ったけど4個は年だしさすがにきついわ」と言われたので残せば?と言ったのに全部食べ、むしろご飯おかわりしてました…
そしてさっき。鼻風邪ひいてる息子にヴェポラッブ塗るの忘れたと私が言うと「かわいそうに」と旦那。
は~、イライラしかしない

コメント

あゆみ

子育てに関して、悪気なくやってしまった事を、「かわいそうに」って言われるとブチ切れそうになります😅
多分うちの主人が子育てやらないタイプだからなんですけど。。

ご主人さん、文句言うなら洗濯と風呂掃除やらなきゃいいのに〜💦
そしてコロッケ残せばいいのに〜笑

おつかれさまです。
私もイライラしかない1日でした😂

• ほ★

ほ★

すごくわかります!
    じゃああなたがやってくれ!と思います!…というか今日は言っちゃいました(笑)

あゆみさんも今日も1日お疲れ様でした😭✨
    明日も明後日も…お互いに頑張りましょう‼️(笑)

• 3月23日