※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

西宮市で評判のよい小学校はどこですか??私自身、息子はのびのび育てたいです。入学受験のある小学校は考えておりません。

西宮市で評判のよい小学校はどこですか??
私自身、息子はのびのび育てたいです。入学受験のある小学校は考えておりません。

コメント

AkImama

鳴尾北小学校ですかね。

• まままま

まままま

ありがとうございます!来年度お引越しなので参考にさせてください☺️

• 3月24日
ひぃ

西宮市には評判の良い小学校はたくさんあります。
地域によって、3分の1近くが中学受験する校区もあるくらいです。
校長や教頭によって善し悪しがあるとは思いますが、今の香櫨園小学校の校長教頭は人気があり保護者から教育委員会に校長教頭を変えないで‼︎と声が上がっている。と教育委員の人から聞きました。

• まままま

まままま

へー!!そうなんですね!香櫨園住むエリアの候補だったのでありがたいです✨

• 3月24日
  • ひぃ

ひぃ

育ちも今も香櫨園ですが、良いところですよ〜💓

• 3月24日
  • まままま

まままま

あ、そうなんですね!質問させていただいて良かったです✨

• 3月25日
まま

西宮も広いですが、、
阪急沿線なら高木小学校人気みたいですよ!

• まままま

まままま

広いですよね😭そうなんですね!!阪急沿線で探していました…!

• 3月26日